12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
取り急ぎ、ご報告まで…。

本日、再度病院へ行き、尿検査してまいりました。



結果、潜血もなくきれいな尿になっておりました

CA3DLX2K.jpg

結局、心配だった”膀胱炎の前兆”として出た血尿ではなく、
ただ、ほんとに我慢の末、勢いよく出たおしっこにより、尿道が傷ついただけのようです。

candyが病院に行った後、
同じように雨でおしっこを我慢して血尿が出てしまったワンコが来院したそうです。
その子はひん尿にもなってしまい、数値などから膀胱炎と診断されたそう。

そうゆうことにもなりかねないので、
この子の場合、外でしかできない習慣を崩すことは無理そうなので、
雨で汚れようが、濡れようが、ちゃんと外へ連れて行ってあげてください
っと先生に言われました

へーい


ご心配おかけしました。
こうゆう例もあるのでトイレお外派のワンちゃんの飼い主さん、
ともに頑張りましょう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


web拍手
| 健康管理 |
