12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
えーっとえーっとこれは3月23日(火)の話かな。

菜の花がとってもきれいだったので芝生広場へ行く前に撮影を試みましたが、
candyちゃん軽くクレームつけています(爆)

CIMG4389.jpg


『だって早く広場へ行きたいんだもぉ~ん 

CIMG4393.jpg




というわけで、あっという間に菜の花を通り過ぎ、いつもの芝生広場で遊び始めました。
私の目の前にちょこんってピーピーを置くしぐさがたまりません



そうこうしていると、あの兄弟が来ましたよっ



可愛いねぇ~
こんな短い動画なのに、この子達の性格が見事に出ている動画でございました(笑)



この日は、この後、あいるちゃんにシナモン君にピース君、
そして、いつもブログを見て下さっているという初めましてのラピちゃんも集まって
ワイワイ遊んだわけなのです

candyは、ピーピーキャッチにお忙しく、邪魔されるとやっぱり怒ります
ってそんな大それたことするのはこの子しかいないんだけど(爆)

CIMG4423.jpg

すっかり受け身が上手になった虎太郎ちゃん(笑)。

CIMG4412.jpg

誰とでも仲良く遊んじゃいます♪
この日も初めましてのトイプーちゃんと、こうして遊びまくっておりました。

CIMG4404.jpg

見てこの楽しそうなお顔(笑)

CIMG4407.jpg

毛のせいもあるとは思いますが、すっかりシナモン君より大きくなってました(笑)

CIMG4424.jpg

っとそこへ、
ラピちゃんというシャイガール登場

既に逃げ腰(爆)

CIMG4425.jpg

桃ちゃぁ~んっと桃太郎に声をかけていたので知り合いか??って思ったら、
いつも双方のブログを読んで下さってるとのこと ございます
特に公園の名前は出していないし、こんな風に声かけられることは滅多ないのですが、
わかる人にはわかるのですねぇ~とっても嬉しかったです

CIMG4436.jpg


にしても、

ラピちゃんもブログ読んでるんでしょうか(爆) 

CIMG4435.jpg

そんなこんなで、この日も、楽しかったなぁ~っていう一週間も前の話でしたっ(笑)

CIMG4441.jpg

今週もまたみんなに会えるかな
Umi-chiさぁ~んCちゃんが桃虎に会いたいってぇ~
こないだ皆さんに褒められたもんだから、もっと写真が撮りたいらしいよ

今日も応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日のタイトルは『菜の花咲き乱れる公園で…』なのに
最初と最後にちらっとしか菜の花出てこない(爆)
web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

