123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)
本日、日頃の感謝をこめて、

プレゼント企画の発表ですっ

CIMG4273_20100329174457.jpg

そんな、怪訝そうな顔しないのっ


題して…

『あなたのシュナちゃん作らせてぇ~』  ドンドンパフパフ


好評を頂いていた羊毛人形。
実は今はもうすっかり作ってません(爆)

ただ、羊毛はこんなにあるっ
なぜなら、作るかどうかもわからないのにトー●イの20%引きセールの時にまとめ買いしたから(爆)

CIMG4276_20100329173433.jpg

はじめは、会ったことないお友達を含め、candy以外のシュナちゃんを作るのは至難の業だろうと
思ったのですが、(みんなcandyになっちゃうかと思ってました)
それなりに出来ることが判明致しましたね

【過去に作ったお友達シュナちゃんご紹介】
トラッキー.jpg ARON.jpg あいる.jpg
れおん.jpg 麗.jpg シェリー.jpg
桃太郎.jpg メルカイルー.jpg サスケ顔だけ(爆).jpg
虎太郎.jpg …敬称略…

一番新しい子で言うと、記事にはしてませんが、こちらのシフォンちゃん。
ちょっとシフォンちゃん、具合が悪かったので、あさりさんを元気づけようと急遽作ったので
相棒のココアちゃんがおりませんが、元気になってよかったです

シフォン


で、シュナちゃん以外ですと、こんなラインナップ(笑)
お父さん.jpg ピース.jpg シナモン.jpg

毛色が同じなら作れないこともないのですが、
今回は、シュナちゃん限定でのプレゼント企画とさせていただきます


で、応募要項なんですが、クイズに答えて頂きます。

そのクイズとはっ
★羊毛はあと何グラム残ってるでしょうか★
CIMG4275_20100331124505.jpg

こちらのカゴに以下の羊毛を入れて計量します。

こちらの羊毛は一袋50g入りだったり、40g入りだったりします。
単純におおよその数字は出るかと思いますが、
ちょいちょい使ってますのでそう簡単ではないのが面白いところです
CIMG4276_20100329173433.jpg

いつも沢山のポチっを頂いたり、拍手を頂いており感謝しております。
それが糧となり、こうしてブログも続けられているんだと思います
いつも見てます、読んでます的なコメントも大好物です
どうぞこの機会にコメントデビューしちゃってください

ということで、細かい事はおいといて、
とにかくクイズに答えてみてください
多頭飼いだけどっとか、ブログやってないんだけどっとか、
いやそうじゃなくて劇場で主役をはりたいんだけどっとか(笑)…
そうゆうことへの対応は後でゆっくり考えます。

とにかく応募してみてぇぇぇ~グッドラック
CIMG4266_20100329174600.jpg
正解者多数の場合は…これもまた後で考えることとします

答えはもう決まっておりますので、私の方での変更小細工等は不可能です。
この写真で針をさしておりますその数字が答えです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
あ、サスケ君は必ず応募してね
…当たったら下半身作るから(爆)


サスケ君以外、誰も応募なかったらどうしましょうね

皆さまからのお応募、
心よりお待ちしておりまぁ~す


応募期限…次の記事がUPされるまで(爆)
     さぁ~急いで急いでぇ~~~~~


web拍手
| 羊毛ドッグ | COM(24) |















管理者にだけ表示を許可する

