12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-02 (Fri)
大変お待たせ致しましたっ

 【羊毛プレゼント企画クイズ】 
   羊毛は何g

…にご応募頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったですよぉ~~~カンゲキっ
皆さん巧みに計算されていたり、根拠なしだったり、拝見しててとても楽しかったですエヘヘ

でも結果、正解者はおりませんでしたシクシクシク…

だってよく見てぇぇぇ~、あの測り、私がお嫁に行く時実家から持って来た年期モノの測りよぉ~
デジタルじゃないし、何百何十何gって細かいとこまで目盛りないぢゃぁ~~ん
そこを気づけとばかりに測りを無意味に何度も掲載したのに~(爆)

でもでも正解に大変近い方がおりましたのでその方を当選者とさせていただきました
それでは、クイズの答えを発表致します。




っとその前に

皆さんの答えを、まとめてみましたのでご覧くださぁ~い

yumeさん     480g
yukiboooさん   573g
あいるままさん  483g
あさりさん    594g
ぐーたら主婦さん 493g
LEGOママさん   425g
麗ママさん    570g
ミルミサさん   553g
れおんママさん  535g
Umi-chiさん   450g
takkyさん    537g
ななシュナさん  505g
noaさん     605g
mineさん     492g
あるずさん    556g
AQUAmamaさん   480g
みにぃママさん  525g
sachiさん    630g
メルママさん   604g
KURUMImamaさん  537g
花ママさん    530g
パトパパさん   502g
心ママさん    521g


ねっ、皆さん、スケールの古さに気付いてない方が多数いた模様でしょ(爆)


ではでは
ほんとに結果発表です

よく見えない
noaさん、またパソコンにへばりついてる??

CIMG4266_20100402095426.jpg


CIMG4267_20100402095609.jpg

というわけで、正解はっ、590gでしたぁ~ドンドンパフパフ
CIMG4270.jpg



というわけでっ、今回見事ニアピン賞を当てたのはっ
こちらのシュナちゃんでしたぁ~~~
ってちょっと自信がないのでわかってもらえる背景にしておきましたが、
飼い主様わかりましたでしょうか
IMG_1810.jpg

せっかちなもので、昨日頑張って作っちゃいました(爆)
これで、見事に、COCOA&CHIFFON☆LIFE
COCOA&CHIFFON完成でぇ~す
IMG_1811.jpg

あさりさんへ…お見事でしたっ
公園に遊びにいらした時にでも進呈致しま~す


とっても楽しかったので近々、また企画しようかな
賛成派は、こちらをポチっとアンケートにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日も応援ありがとうござしましたっ
web拍手
| 羊毛ドッグ | COM(34) |















管理者にだけ表示を許可する

