12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
珍しく、夜中の更新です
コメント返信まだ出来てませんが、ちょっとこちらの記事を先に書かせて下さいね

やること早いが、後悔することも多い私

COCOAちゃんのお顔がどうにも納得できなかったので、

IMG_1810.jpg

COCOAちゃんに手直しいれました
あらやっぱこっちのが可愛い~
COCOCHIFO前

そしたらば…



CHIFFONちゃんの色も、やっぱりなんじゃないかと思いなおした私
黒い子は、どこが目だか鼻だかわからないからあえてチャコールグレーで作ってみたんだけど、
やっぱりCHIFFONちゃんは艶のある艶やかな黒な気がしてならなくなってしまったわけぇ。

というわけで、急遽、
作り直しましたっ
CHIFFON.jpg

黒くて顔がわかりにくいけど、一応、目と鼻のパーツを見つけたので、そちらを使用してなんとか
顔がわかるようにしてみましたが、いかがだろうかっ
ちなみに、ぐーたら主婦さんから質問頂いていたのでこちらで答えますが、
目のパーツは今回ボタンタイプを使用していますので、糸で縫いつけてあります。
鼻のパーツは刺すタイプのものを使用していますので、ぶっ刺してそのあと補強のためにボンドで止めてます。
長いまつ毛はのりでクリクリ固めてみましたが白くなってますね、明日もっかいクリクリしてみます。

でも何はともあれ私的にはこれで納得
私の思ってるCOCOA&CHIFFONの出来上がりかな

ちなみに比べてみてぇ~
IMG_1811.jpg

断然こっちじゃない??どぉ??
COCOCHIFO.jpg

うんうん、今回のが可愛いし、似てるぅ~って思った方は
こちらをポチっとなにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
明日、あいや、もう今日かあさりさんに公園で会う予定なので一応選んでもらう予定です

只今の時間4月3日(土)深夜1時15分…達成感とともに、おやすみなさい


web拍手
| 羊毛ドッグ | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

