123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
CIMG4493.jpg


4月3日(土)

この子達を、

CIMG4491.jpg

この子達にっ、

CIMG4500.jpg

贈呈して来ましたよぉ~


先日行われたプレゼント企画。
羊毛は何gで…って、
今は羊毛は何g?じゃなくてあのロングロープは何m?ってクイズにすりゃよかったと
ものすごく後悔してるんだけど(爆)
 


そんなのは後の祭りだからすっかり忘れることにして
見事ニアピン賞を当てたあさりさん、おめでとうございまぁ~す

って渡す前にちょっと花壇の所で記念撮影なんかしちゃったりして

CIMG4492.jpg

久しぶりにあさりさんに会ったもんだから、
今度買おうと思ってるデジカメの話とか、もひとつ迷ってる機種のデジカメの話とかをして、
とてもためになる時間を過ごしていたもので、
私、candyの写真これしか撮ってなかった

CIMG4498.jpg

ということで、COCOA&CHIFFON☆LIFEにて、只今UPされてる記事にて
跳んだりハネたりしてるかっちょいいcandyと、後から合流したあいるちゃんが見られますので
後はそちらでお楽しみ下さいっ

っとその前にこちらをポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村



web拍手
| 羊毛ドッグ |
