12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-08 (Thu)
やんちゃ盛りのパピー、虎太郎ちゃん。

ミニ虎太郎

誰かれ構わず遊びに誘います。


ということで、
遊びに誘うと、それぞれの先輩方はどんな対応をするのか、
4月6日に撮った動画で検証したいと思います。



まずはあいるちゃん。
可愛い可愛い女のコ
お尻がプリプリでぬいぐるみみたいな女のコです
何を隠そうcandyに憧れています…ママさんがっ(爆)

それではどうぞご覧ください



あいるちゃんも怒ることがこの日判明(爆)


次にシナモン君。
物静かな男のコ
candyが唯一認めていると言っても過言でないコです
この日は虎太郎ちゃん、大人しいシナモンに乗っちゃった

シナモンがどうしたかはどうぞこちらをご覧ください



なんて寡黙なんだぁぁぁぁぁーーーーーっ(爆))))
どっかのヒステリーみたいにギャンギャンガウガウ言うことなくその場を静めるその姿に、
の姿を見たぞーーーーーーっ


最後にうちのcandyちゃん。
どうぞご覧ください



なんでcandyの動画だけ
音消してBGM付けて平和風???



って、素朴すぎる疑問は受け付けません(爆) 



音ありのも見てみたいかも…っていう
candyマニアな方はこちらをポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日は18時にパパ帰ってきちゃって、お兄は19時から塾なのに
18時15分に記事あげてる私。
、いそげぇぇぇーーーーっ我が家の晩ご飯

web拍手
| 動画 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

