12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-08-15 (Fri)
パパの腰痛が病院へ行ってもなかなか回復せず、今週もずっと会社を休んでおりました。

休んで静かに寝てるのはいいのだけど、時期が時期だけに
「オリンピックが見たいだけじゃねーの?」的な疑惑が浮上
(いやいや、腰痛の方ならわかると思うけど寝てると楽らしいですね
それでも家事が進まずイライラした私は「テレビ見てるなら会社行けーーーー!」とあおり
どうにか今日は会社へ行ったけどやっぱり電車通勤は辛いらしく車での送り迎えは必須のようで…

なんだかオリンピックに高校野球にパパの腰痛に子供達の宿題管理にと
ちょっとばたばたしてるのでこの辺で当ブログも夏休みにしようと思います。
皆様のところへ遊びに行ってもコメントする気力が起こらず申し訳なく思っていた矢先でしたぁ

なにしろ暑いしねぇーーーー
それにパパがあんなじゃどこも行かれないしねぇーーー

それでは残暑厳しいですが、皆さま、体調に気をつけて夏を乗り切って下さいませぇ。
web拍手
| お知らせ |
