fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-10 (Sat)
昨日は時間を上手に使おうと思って、
仕事先にほど近い実家に、candyを預けてから仕事へ行った。

2時に戻るって母には伝えていたんだけど、
短縮授業だったため、売店も早めに閉めたのね。
入金やら報告やらを済ませて実家に着いたのは1時半でした。

母は私が2時に戻ると思っていたわけで、
30分も早く帰ってくるとは思ってなかったのね。

そしたら私が帰ってきたら母が、
『あらぁ~ほんとに帰って来た』って言うのよ。

何?って聞いたら
『candyが、ずっと寝てたのに、10分位前からそわそわし出したのよ』って言うの。
まだ2時まで程遠かったし、なんだろって母は不思議に思ってたんだって。

やっぱり飼い主の帰ってくる気配みたいの感じてるんでしょうか。
最近そうゆうことが多いのです。
これも5年一緒にいる賜物でしょうか。
ちなみに実家では、じいじが外から帰ってくる10分前になると急にギャンギャン吠えだします(爆)

そんな前置きから始まる今日の日記は、
昨日の記念日の過ごし方をザザザァーーっと携帯写真で綴ります。

あ、昨日は沢山のお祝い拍手に暖かいコメントありがとうございました



で、少し落ち着いた所で、
母とcandyも一緒にこちらに散歩がてら行きました。

SBCA0023.jpg SBCA0026_20100410083541.jpg

ご近所で有名なケーキ屋さんです
ここのシュークリーム絶品です。
カスタードクリームがどーんっと入っていてボリュームもあり美味しいの。
でもいつも行く時間が遅いのか、売り切れてることが多いのね。

SBCA0025_20100410083542.jpg

でもこの日は早い時間に行ったので、ゲットできましたっ
一応ね、うちの子記念日だしケーキでもって思っていたら母が買ってくれました
ちなみに犬のケーキはございませーん

SBCA0024_20100410083540.jpg

やっとゲットできたシュークリーム
うまうまでしたっ
お母さん、ありがとう

SBCA0001_20100410083541.jpg

その後は、実家を後にして、公園へ向かいました。

やっぱりここが大好きなcandy。
記念日の今日は、やっぱり連れてきてあげたかった。
この写真は、お水を汲みに行ってる間こうして待っていたっていう図です(爆)
泣きもせずいい子で待っててくれました。

SBCA0022_20100410083700.jpg

公園は、今ネモフィラが咲き始めています。
ネモフィラぁ~ネモフィラぁ~♪って野ばらのエチュードを文字った替え歌が、
去年ロビ母さんに流行りましたね(爆)元気かなぁ~ロビ母さん♪
またこの季節がやってきました

SBCA0031_20100410083539.jpg

一面にネモフィラが咲き誇った時、また写真撮ろうねっ

SBCA0030_20100410083538.jpg

また芝生広場に戻って遊んでいると、
お友達がやってきましたよっ♪
ちょうどcandyちゃんの話してたのよぉ~セカンドバースディおめでとうって
登場してくれたのはyumeさんとプーチちゃん♪

SBCA0019.jpg

そしてcandyが遊んでるものにはけして手を出さない桃太郎…っと、

SBCA0015_20100410083658.jpg

まだそうゆうことを全然知らないチャレンジャー虎太郎ちゃん(爆)

SBCA0011_20100410091431.jpg SBCA0013_20100410083658.jpg

そしてこちらはあいるちゃん。
この日もめちゃ怒ってました(爆)怒り方がcandyそっくりです(爆)))

SBCA0010_20100410083657.jpg

桃太郎。
いつものように虎太郎ちゃんに追いかけられて、モーモー行って逃げ回ってました(爆)

SBCA0016_20100410091600.jpg

この日の桃太郎。
虎太郎ちゃんの乳歯が抜けまくるため、ついばまれたところは血がこびりつき
そいでもって洋服はついばまれるため穴あきまくり。
こうして横たわっていると、で撃たれた風になってました(爆)
けして姐さんが、下っ端つかってやらせたわけではありませんのであしからずぅ~(笑)

SBCA0009_20100410091432.jpg

程よく遊んだのでcandyちゃんはお先に失礼しました♪
仕事先から直で公園に来たので、洗濯物とかもそのまんまだしね


で、この日の夜、
うちの子記念日を記念して、あるものを作りました。

SBCA0002_20100410084021.jpg

迷惑そうですけど、背中に何か乗ってます(笑)

SBCA0003_20100410084020.jpg

小さい小さい羊毛candyちゃんです♪
自分で作っといてなんですが、おすまししてるみたいな座り方がツボです

SBCA0005_20100410084019.jpg

わかりづらいけど後ろ姿も似てるのよぉ~♪
ほんとに毛色もcandyそのものですね(笑)

SBCA0006_20100410084018.jpg

この日の夜、家族はシュークリームでお祝いし、candyはイチゴを食べました
これからもみんなでcandyを大事にしていきたいと家族で思った一日でしたっ。

SBCA0008_20100410084017.jpg


いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございます
こんなcandyですが、これからもごひいきにぃ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございましたっ

web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する