12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
SBCA0027_20100412170627.jpg

あぁ~あ…とうとうcandyちゃん身内にも手を出したか…

って思っちゃったあなたっ


ばってん

っということで、予告↓と全然違いますが、
やる気の出る話をひとつ(笑)



うちのパパさん。
妻の私が言うのもなんですが、イケメンです(どんだけぇ~~爆)
よく『パパさんかっこいいよねぇ~』と言われますが否定のしようがありません(これまたどんだけぇ~爆))))
結婚して15年経ちますが、今も変わらず大好きです

そんなパパですが、
お酒を飲みすぎると、私の嫌いなパパになります
昔から読んで下さってるお友達の間では、真っ裸事件、が有名ですね(爆)

SBCA0029_20100412170625.jpg

先日、仕事の打ち上げだとかで深夜2時頃大層酔っぱらって帰って来た次の日。
着替えようとしたパパが、

『なんだこれぇぇぇーー!!!』って



見れば、
右太ももに広範囲で内出血がっ!!




どうしたの?
転んだの???
なんなのそれぇーーー???



っとただ事でない一面の内出血にものすごく心配した私と子供達。



そしたら、パパ、


『あ…』って。



自分で気がついた。







そして出た言葉が…







 『カラオケ行ってタンバリン叩きすぎた…』 















ばっかじゃねーのっ!
心配して損したわ



candyだけはいつまでもいつまでも心配しておりましたとさっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
皆さんもタンバリンの叩きすぎには気をつけましょう
って誰もそんなに叩かねぇ~よっ(爆)
web拍手
| パパのことも | COM(34) |















管理者にだけ表示を許可する

