123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
4月10日(土)

Umi-chiさんに誘われて、久しぶりに公園ドッグランで遊んできました♪

桃太郎とcandy



公園の桜ももうおしまい。
でも青い空と白い雲、そしてピンクの桜に緑の葉が重なって
とても綺麗でした♪

サクラ

candyも久しぶりのランでとっても楽しそう?

candy.jpg

ランではピーピー出さないから何していいかわからない感じ(笑)

candy1_20100414092118.jpg

でも怒る事は忘れない…

candyと…

桃太郎とランで遊ぶのは久しぶりだし、
虎太郎とランで遊ぶのは初めてです。

candy3.jpg


でもランだと普段みたいに虎太郎ちゃんcandyに一度も遊ぼうってしませんでした。

虎太郎 虎太郎3



他に遊び相手が一杯いるからでしょう、ずーっと遊び歩いてました(笑)

虎太郎2

中でも気にって後をついて回っていたのがこちらのとっても優しい黒いワンちゃん。

虎太郎と

candyが先ほど怒ってたワンちゃんです(^^;)
ただ、匂いを嗅ぎに来てくれただけなのにねぇ~

虎太郎と一緒

遊んで遊んで光線を送っている虎太郎。可愛い

虎太郎5

すっかり、兄弟??(笑)
っとそこへ遠慮がちに兄ちゃん登場(笑)

③ワン

虎太郎!お兄ちゃんはここにいましゅよぉ~♪

桃太郎

桃太郎1

桃太郎は、candyと一緒に遊ぶことはありませんが、
なんだかいい距離を保ったまま一緒におりました♪

candyと桃太郎

楽しく遊べてよかったね

この日、久しぶりにイチデジを持参しましたが、
どうにもうまく写真撮れず
なんとか写真うまいヒト風に見せるためにミニチュア風に見える機能を使って
ぼやかしてみましたがいかがでしょうか(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
なんだか忙しくてパソコンの前に座っている時間が短縮されておりますが、
どうぞ宜しくお願いしますっ

web拍手
| いつもの公園ラン | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

