12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-15 (Thu)
日曜日は、お兄のリクエストで、川へ遊びに行ってまいりましたぁ~
あの場所は確か桜並木があったはず!?ということでお花見もできるしナイス提案でした
その行きたい場所とはぁ~…その昔紹介したこともある昔ながらの美味しいパン屋がそばにあるあの場所です。
どこ?って聞かれてもうまく答えられない私ですいません

ただ、お昼にパンをと期待して行ったのに、
日曜日は残念ながらパン屋お休みでしたっガーン

IMG_1947_20100415092651.jpg


ということでテーブルの上、何もございませーん(爆)

IMG_1953_20100415092650.jpg

っとその前に紹介させて下さい。

我が家にもNEWテーブルセットが登場致しましたぁ~

IMG_1957_20100415092642.jpg

結構アウトドア派のくせに、ちゃんとしたテーブルセットを持っていなかった我が家。
いつもシュナイベントの時などではあさりさんにおんぶにだっこでした

なのでシュナフェスを前に、買いたいなぁ~とは思っておりまして、
いいタイミングで納得のいくテーブルセットに出会え、この日初使用となりましたぁ~

もっとごっついのにちゃちー感じのテーブルセットはバーべQ用に持っていますが、
どうにも持ち歩いたりするには不便なものでして…

でもこれなら割とこじんまりしており、持ち運びも楽なのでこれから活躍してくれそうです。
私は地べたにレジャーシートでも全然OKなのですが、パパがなんといっても腰痛持ちなのでね

ということで、
あさりさぁ~ん!!今年は大丈夫よぉ~~


ではでは、早速テーブルの上に家から持ってきたジュースを置いてみましょう。

IMG_1961_20100415092623.jpg

これ面白いでしょー。
タバスコ風のパッケージですが、味はなんてこたぁない、なんちゃってコーラです。

IMG_1962_20100415094411.jpg

この後、パパは買い出しに出かけていきました~



私は若干パパのご飯選びに不安はあるものの、みんなとここに留まりお留守番。

子供達は川遊びに夢中です。

IMG_1951_20100415092642.jpg

candyはもちろん川は苦手なので近寄りません
ずっとベンチに座っていました。

IMG_1959_20100415092636.jpg



そうこうしてるうちにパパが帰ってきました。
食事も兼ねてみんなでお花見しましょう♪

IMG_2000.jpg

お兄に抱っこされてるcandyは、とても女の子らしく見えます。

IMG_1984_20100415094708.jpg

そしてこの写真、この日一押しでした。
お兄の優しい雰囲気がとてもよくでておりました。

良い写真

これは、candyの手が可愛いってCちゃんが撮ってくれました。

IMG_1964.jpg

背中も丸くて可愛いてってCちゃんが撮ってくれました。

IMG_1977_20100415094709.jpg

みんな桜よりcandyの事ばっか見てました(笑)

IMG_1976.jpg

一応桜も見てよね
風が吹くと桜吹雪が舞ってとても綺麗でしたぁ~

IMG_1981.jpg

でもね、こうゆうとこに来るのはいいんだけど
最近年のせいか、トイレがちかくなってしまって、とっても困ります
近くにコンビニを見つけたものの、やったー!って入って行ってトイレの扉見たら
『只今故障中です』って張り紙がガーン

これってこの時期だけ故障中にしてるんじゃないかと思うんだけど

さっき買物に行ったパパが近くにスーパーがあったと言っていたので
とにかく行ってみようと歩いてみたんだけどどうにも見つからず。
(知らないとこ車で運転するのは怖いので歩きです

ようやく見つけたスロット屋?スロットマシーン屋??
そんなとこ入ったことないけど背に腹は変えられない。勇気を持って一人で入って行ったのよ。
そしたら頭痛くなりそうな騒音がぁぁーーーーー!!!
そしてすぐさまトイレぇーーーーーー

でも勇気が足りない私は入り口付近で見渡すだけ見渡してわからなかったのですぐ出てしまった。
とっても苦手ですあーゆー店

そして向かいにあったパチ●コ屋さんへ。
あ、これね自分で禁止ワードに設定してるから●入れてます(笑)

ここも全然無縁の場所なんだけど、
なんとなくトイレは奥かしら?っと思い、
ジャンジャンガラガラしてる通路を通って見事トイレに行き着きました

あぁ~疲れた。
トイレ事情、これからおでかけも増えるだろうし一番ネックです私。
GWのイヌリンピックが今から心配





さてさてっ!

お昼御飯を終えると、子供達はまた川へと繰り出していきました。

パパに写真撮ってぇぇぇ~っと大はしゃぎのCちゃん。
スパッツまくしあげて石の上をピョンピョン跳ねておりました。

IMG_2018_20100415095325.jpg

お兄ちゃんは大股でピョンピョン跳びます。

IMG_2025.jpg

Cちゃんも負けじとピョンピョンしたいのね。

パパに連写をお願いしたその直後です…。

IMG_2019.jpg



IMG_2036.jpg


IMG_2037_20100415095321.jpg
パパはすぐ助けに行きましたが、偶然にも瞬間が撮れてました(爆)



というわけでぇ~…ハイ!撤収

IMG_2038.jpg


全身ずぶぬれ。ひざを強く打って大泣き。
風邪ひいちゃうから帰りましょう。

あ、パパが小脇に抱えてるのテーブセットね。こじんまりしていいでしょう(笑)
SBCA0003_20100415110659.jpg SBCA0001_20100415110658.jpg

もう4年生のCちゃん。
ママは、お着替えなんて持ってきてないわよ。
でもここは八王子。
どっかにしま●ら位あるだろうと思ったらすぐ近くにありまして。
無事お安く着替えを買って帰れましたとさ(笑)

SBCA0002_20100415110657.jpg

なんでうちはいつもこうゆうオチなんだろうねぇ(笑)
こんな大きくなっても着替え一式持っていかなきゃだめかしら
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
大変でーす!
バナー作るのめんどくさくなってきましたぁーーーーーっ(爆)

web拍手
| おでかけ | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

