12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-19 (Mon)
お知らせです
IMG_2048-tiltshift.jpg


実は…ブログ更新がしんどくなってきました(爆)
何をいまさらって感じでしょうが、
新年度になって、変わった事…、それはお弁当

お兄の通う中学校は毎日お弁当です。
日常生活でのお弁当作りは、幼稚園の時、一日置きに作っていた以来でございます。

中学となると量も増え、『明日は何入れよう』ってそればかり考えている毎日です。

買物しててもお弁当のおかずになるものを探したり、
寝る前の炊飯ジャーの予約スイッチもけして忘れないように気をつけてます。

そして夜は早めに就寝…

とにかくお弁当は、子供への愛情だと母が言います。
私もそう思うし、私のそうしてもらっていたことを思い出します。

毎日『今日は全部食べられたよ』とか(中学のお弁当時間は15分しかないのです)
『あれ美味しかったよ』って言ってもらえると、
私も頑張らねばと思います。

既に、一度寝坊してしまい大変あせった日もありました

とにかく今、私が頑張らねばいけないことは、
お弁当作りなんだ と思います(大げさ:爆)



そんな状態なので、慣れるまで、暫くブログは二の次となり、
不定期更新になると思いますので、
いい機会なので、ここでブログランキングからもあっさり撤退することに致しました。


今まで応援して下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました
でもランキングモノはとても刺激になり楽しかったので、
これからは自分自身との戦いっということで、

拍手ランキングを頑張りたいと思います(爆)

目指せ1000拍手で頑張りたいと思っております(笑)


というわけですがぁ~、

昨日は、またまた素敵なお客様がいらしてくれたので、
その様子はなるべく早くしたいと思っております。

IMG_2070_20100419093510.jpg

これからもどうぞ宜しくお願いしますっ

IMG_2107-tiltshift.jpg

web拍手
| お知らせ |
