12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)
ちょ、ちょっとあの拍手数は何ぃ~~っ


へぇーボタンじゃないのよぉぉ~~~
あの拍手ボタンはっ
 (爆)))

今、リアルに昨日の記事の拍手数見て、びっくらこいてましたっ

目標って、なんでも高く掲げてみるものねぇ~(笑)

それに加えて、多方面から色んな形でメッセージも頂いておりまして、
candymum、感激っ

これからも弁当作り頑張るっ(私のレベル低っ・爆)


ってねぇ~、そんな別に大層な弁当作ってるわけでもないんだけど、
私が高倉犬さん同様、不器用なもんで…

IMG_2138.jpg


というわけでぇ~、
これから4月18日(日)の記事にとりかかるかってところです
が、今度は夕飯作らないといけないので本編はまた次の機会に…って、

あたし、ご飯ばっかやんけぇぇぇーーーーっ


PS・ホントに今まで頂いたことないような数の拍手をありがとうございました。
早く新しい生活リズムに慣れて、通常モードにUPできるように頑張ります♪

web拍手
| ひとりごと |
