12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)
IMG_2077_20100421210312.jpg


・・・・・・・・・・・・



はぁ~…だめだ…やっぱまだ私、本調子じゃないね(爆)





さて、4月18日(日)のお話。

candy達がいつも遊んでる公園に行ってみたーい♪って、お友達が遠くから遊びに来てくれましたぁ~
ワーイワーイ

午前中の部の公園巡りはUmi-chiさんに丸投げ(爆)
日々の弁当作りに病んでいた私とその家族は、ランチの部から参加することに~

お昼はリクエストにお応えしてモナの丘にてランチ
その後は再び公園で遊ぶ…といういつものコースです


はじめに言っておきます…。
引っ張ったわりになんですが、私、この日写真撮ってません(笑)
ここで紹介する写真は、Cちゃんとパパが撮ったと思われます。
なので話がうまくできません(爆)

なので、是非、これから紹介するお友達のブログを見に行ってください!
いつもcandyが遊んでる公園ってこんなに素晴らしい所なのねぇ~って再確認すること間違いなし!!(笑)

なんていうのかなぁ~…
普段、当たり前のように通って遊んでる公園。
candyお散歩デビューもここの公園でした。
ほんとにたまたま近所にこの公園があったってだけのことなのに、
ブログで紹介し過ぎたからか、皆さんに興味を持っていただけて、
こうして遊びに来てもらえるようにもなって…公園仲間皆感無量

名前を公表していないのは、別に教えたくないとかそうゆうんじゃなくて…
あまりにも通いつめている場所なので、
昔からなんとなく名前をふせて紹介しておりました。
小さい頃の子供達もいましたしね…安全性の意味からも自然とそうしておりました。

で、candyが通ってる公園…candy行きつけの公園…candy公園って、
なんか今となっては申し訳ないくらいの名前なんだけど
そんな風にお友達の間では呼ばれるようになりました

そんな公園に、みんなが来たい!!って言ってくれるわけよ…。
社交辞令かと思いきや、ほんとに来るのよっ(爆))))


で、この日、遠くからわざわざcandy公園満喫ツアーに申し込み頂いたのはぁ~


M.シュナ.KURUMI-SlowlifeⅡのKURUMIちゃ~ん

IMG_2082.jpg

ジジさんとの日々のジジさ~ん

IMG_2088.jpg

そらのいろのそらちゃ~ん

IMG_2098.jpg

それから
こちらは地元組のパタゴニア牧場の桃太郎&虎太郎ちゃん

IMG_2087_20100421211441.jpg

IMG_2096.jpg

そしてミニシュナあいるのI WILL BE BACKのあいるちゃ~ん

IMG_2095_20100421211442.jpg


というメンバーで、ワイワイ、モナの丘のテラスでランチしました

IMG_2048-tiltshift_20100421220039.jpg

何がびっくりって、モナの丘、ものすごい人気店だった
日曜日に来たことなかったからわからなかったけど、11時半の時点で店内も大混み
よかった予約しておいて…っと午前の部に参加しなかったけどちゃんと仕事してたわよ的な事をさりげなく書いておこう(爆)

IMG_2070_20100421214430.jpg

Cちゃん、モナの丘は二度目かな?
焼き立てナンにすっかりはまっています♪

IMG_2072.jpg

そしてお兄はこの日、初モナの丘でした。
この子は食べざかり伸び盛りだから是非一度連れてってあげたかったのよねぇ~。
この野菜高騰してるさなかに、これでもかって野菜が食べられるのはとても幸せなこと。
お兄、野菜も全部完食していました。

IMG_2073_20100421214428.jpg

ちなみに、パパも初モナの丘でした(爆)
私は何十回と食べてるのに不思議ねぇ~~~

私もちなみにモナの丘で初パスタでしたのよぉ~
こちらのパスタも春の野菜がてんこ盛りで食べるだけで健康になった気がしました。

IMG_2074.jpg

あ、紹介が遅れましたが、candyもいますよ(笑)

IMG_2051.jpg


っと、ランチが終わったところで、記念撮影
ここでみんなと記念撮影してることが不思議でしたねぇ~(笑)

IMG_2107-tiltshift_20100421220040.jpg

それでは、ワンズ達&子供達を遊ばせるために、公園に向かいましょう

IMG_2136_20100421221042.jpg

こちら、寂しすぎる今年のネモフィラ…

なんと今日公園行ったらば、

すべて刈り取られてました <寂しすぎるため画像なし>

あぁ~あぁ~…残念でしかたありません
今年はこの陽気だから仕方ないのでしょうね…。
この時期に咲き誇らないっていうのはもう咲かないってことみたいです

残念すぎるので、こちら去年のネモフィラを掲載しておきますねぇ~
IMG_9579_20100421221456.jpg





っと話がネモフィっちゃいましたが、元に戻します

公園での写真は全部パパが撮ってました
が、そんなに使える写真がありませんでした(爆)

IMG_2111_20100421221041.jpg

まっ、とにかく、みんな、それぞれに楽しんでおりましたことは確かでして

この日は公園めちゃ混みだったので、candyは、いつものロープは封印し、
こじんまりとピーピーで遊んでおりました。
桃太郎と虎太郎はいつものようにじゃれており、

IMG_2114_20100421221040.jpg

写真はないけど、あいるちゃんはロングリードで新体操、
こちらも写真はないけどシナモン君も途中参加してくれて、これまたいつものようにくつろいでおりました(爆)

なんてこたぁない、いつもの公園の風景を、
皆さん、とても楽しんで下さり、私達もとても嬉しかったです

IMG_2143_20100421221039.jpg

途中、皆さんの姿が見えなくなったので、あら?どこへ??って思ったら、
なんとびっくり!ラーメンを食べに行ってました(爆)))))

冗談で、ラーメン屋さんは3時半までやってますよとは言ったけどさぁ~
ほんとに食べに行ったとはまじでびっくりでした!だってモナの丘の後ですよぉ~

確かにcandy公園満喫ツアーとは言いましたが、

この満喫ぶりっ、素晴らしいの一言です


実は、案内するはずの私は、子供達と一緒に遊んだりしてたので、
案内もあいるまま任せ、candyもパパ任せ(爆)
ワハハハハハぁ~モナの丘予約した以外何もしてないの私っ

でもでも、公園の仲間がいてくれたおかげで素敵な一日となりましたっ
やっぱり『candy公園』ってのやめて、そろそろ『みんなの公園』にしない?って思うのだけど、
何度か試みたけどそう簡単には修正できないネット社会なのでした


この日、遠くから来てくれたKURUMI家、ジジ家、そら家も
本当にどうもありがとう
いつもの風景を堪能できたかな?

また、機会がありましたら今度は是非、ミニもつ煮丼を食べにいらして下さいね(爆)



今回、わかったこと…。




このチームはぁ…



食べ物に弱い
  






web拍手
| Candyとその日常 | COM(31) |















管理者にだけ表示を許可する

