123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-24 (Sat)
Cちゃんの嘔吐は止まりましたが、未だ元気になりません
ただひたすら寝ております。
ご飯も木曜日の朝から何も食べてません。
本日三日目…。
あの食いしん坊万歳が…って思うとちょっと心配です。
早く元気になぁ~れっ

ということで、今日は私もどこにも行かず(散歩除く)ずーっと一緒に家におりました
そんな週末です。

というわけで、今日は、
随分前のものですが、ホームセンターに行った時の写真をUPし忘れていたので
載せておきます

カート④ カート⑤




これが何って










ジャ~~~ン

可愛いでしょう~
ミニミニcandyカートだよぉ~ん

カート①

あまりの可愛さに…

カート②

candyも起きあがった(爆)

カート③

洋服は家にあったクマのマスコットが着ていたものを拝借しました
カートは雑貨屋さんで見つけて一目惚れ
ティッシュとトイレットペーパーは、
元気な頃、Cちゃんがこれ入れたらいいんじゃない?ってトイレに飾ってあったのを
持ってきてくれました
その時ワイワイしながら撮った写真です。

また一緒に遊ぼうよぉぉ~~~Cちゃぁ~~ん
早く元気になれぇぇぇ~~~

web拍手
| 羊毛ドッグ |
