123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
結局、コレに決めました

IMG_2169.jpg


第一印象は…あまりよくなかったはずなんだけど

リコーのカメラをいじったのが初めてだったので、最初は使いづらそうって思ったんだけど。

毎週のように、店に通い、手にとっていじっていたら、
あれ?なんか慣れてきたかもっと私の中で変化が
そして自分で設定する楽しさなんかもあって、だんだん興味が湧いてきました。

最終的に、発売を待っていたEXILIMの最新機能は、
きっとすっごい良いんだろうけど、素晴らしいんだろうけど、
あまり惹かれなかった。


なぜって…見た目がいまどきじゃなかったからってそこぉ~~(爆)



そうゆうわけで、最終的にはCX3の機能はもちろん、やっぱり外観が可愛いかったので
っという浅はかな理由でこれにしちゃった ウケケケケ

早速試し撮りぃ~

RIMG0007.jpg



余談だけど、
私、パパに初めて出会った時もそうだったのよねぇ~…。
第一印象、『かっこいいけど何このおふざけ男は』って思って相手にしなかったのよねぇ~
ところが、テニスを通じて接する機会が増えて行くうちに、中身がわかってきて、
だんだん私の中で気持ちが変化してったのよねぇ~
カメラも彼もある意味一緒ってことなのねぇ~
これからこのCX3とも良きパートナーとなれますようにっ

おあとがよろしいようで…


※ちなみに、こんだけ言っといてなんですが、パパは言うほどカッコよくありません(爆)
あくまでも私の中ではって意味ですのでどうぞご理解下さいませ
あまりの浸透ぶりにシュナフェスに行きづらくなってきたので、訂正して侘びときます

web拍手
| 雑談 |
