12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-03 (Mon)
GWですねぇ~
うちのパパなんて11連休ですよ11連休
おかげさまで腰痛の具合もいいようなので、明日は予定通りお出かけ出来そうです 


ただぁ…
レース前はつるっとトリミングが常のcandyちゃん<ですが
今回まさかのモサ子ちゃん

今回もその予定だったのですが、昨日、親族集まってのBBQをしていたら
トリミングの時間に戻れなくなってしまい断念

なので、そっと隠れるように出場してきます

それより何より今回一番心配なのが、ピッチ&ゴーね ←我が家のダミー
ほんとはブタさんがベストなんだけど、どこ行っても売り切れで買えませんでした

こーれーはっ、今回初出場につき、私が緊張しまくりちよこなので、
誰にも気づかれないうちにやってのけようと思っています

コンデジ…買ってもらったはいいけど、なぁ~んかブログ書く気にならず全然使ってません
明日頑張って使ってこようと思います

web拍手
| ひとりごと |
