123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-05 (Wed)
昨日、お台場潮風公園で行われたイヌリンピック、行ってきましたよぉ~
行きも帰りも一番心配していた渋滞にもハマらず、とても楽しい一日でした
応援に来てくれたお友達もいて、とても嬉しかったです

がしかし、とても暑い一日で私、本日お疲れ気味、
しゃべりすぎ?応援しすぎ??で喉がかれてしまい声がでません
今日はゆっくりしようと思い朝ゆっくり起きたら、パパがいないっイヒヒッ





パパ、すでにお出かけしてました
バイク一人旅

一人キャンプへ行きました(爆) 
バイク一人旅1

なんであの人あんなに元気なんでしょう
栃木県に行くとだけ言って出かけて行きました。
一人でツーリングに行ってキャンプして明日帰ってくるそうです

で、何が言いたいかと申しますと、
NEWカメラでイヌリンピックのボール投げの動画とかゼファー爆走とか撮って来たのに、
高画質に設定されていたため容量がでかすぎて、いつものソフトではブログ用に変換出来ないことに今気付きました

今日は真面目にブログでも書こうと思ったのに、パパがいないとわかりませーん
というわけで、動画のUPは後回しにして、まずは写真の方を整理しとこっかなっ

写真は宿敵ぷちっちさんに抱っこされ、
生きる力を失いかけているcandyちゃんです(爆))))

RIMG0015.jpg

ではまた後ほどぉ~
web拍手
| ひとりごと |
