123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
っというわけでっ、
5月4日(火)イヌリンピック2010に参加して来た模様を、今日からレポしていきたいと思います
まずはぁ~、この日ご一緒したお友達を紹介したいと思います

イベント時のイチデジはパパが撮影しております。
なので私のNEWカメラは動画撮った以外ほとんど使用しておりません
その唯一頑張った動画がどうにもこうにも
とにかくパパの帰りを待ちます

というわけではございますが、気を取り直してお友達編から行ってみよう



<お友達編>
まずは駐車場から一緒だったパタゴニア牧場の一日の桃太郎ちゃんと

IMG_2248.jpg

虎太郎ちゃん。

IMG_2249_20100506104246.jpg

イヌリンピックは初参加です。
2ワンともタイムレース50を走りました。どんなんだったか楽しみですねぇ~


それからジジさんとの日々のジジさん。
ペット博へのお出かけ前に寄ってくれました♪
出走を見たいと行って下さったのですが、主催者側にちょっとした不備が多々あり、
ジジ家滞在時間中に出走することはありませんでしたねぇ~すいませぇ~ん

IMG_2266_20100506104246.jpg

そして朝から駆けつけてくれたミル's Diaryのミルちゃん
ミルちゃんに会うのは久しぶりっ♪
この日は素敵パパさんも一緒で、とっても甘えん坊なとこ見れちゃった

IMG_2272.jpg

それからこちらがシナモン君。
シュナ軍団の中にいても違和感なくて面白いですこの子(爆)
彼もタイムレース50に出たんだよぉ~

IMG_2282.jpg

そしてこちらがミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります のばふろふ君
大きさといい、鬣ヘアーといい、性別違うけどcandyと似てるのよぉ~
でもcandyよりずっとずっと芸達者です

IMG_2285.jpg

そしてこちらがシュナシュナのゼファー君。

IMG_2288.jpg

そしてコーレアさんとグンちゃん。
ゼファー君がスタンダードシュナとしてタイムレース50走ったんだよぉ~
なんてこたぁ~ない、ただジャイアントシュナのバーコードがなかっただけだけど(爆)
詳しいことはシュナシュナみてね♪

IMG_2296_20100506104514.jpg

そして午後から応援しに来てくれたM・シュナKURUMI-SlowLifeⅡのKURUMIちゃん♪
ママさんお仕事早退して駆けつけてくれましたが、みんなレースもボール投げも終わった後でした(爆)
でもでもとっても嬉しかったよぉ~♪

IMG_2341_20100506104513.jpg

そして、こちらがハイパー☆サクラのサクラちゃん。
この日のタイムレース50、犬種別(ミニチュアシュナウザー)1位はこの子でしたぁ~
そうです、candy負けたんです
悔しいからさらっと書いてやるぅ~~~(爆)
でもでも納得のサクラちゃんなので心からお祝いしま~す

IMG_2371_20100506104513.jpg

それからゼファー君に、

IMG_2289.jpg

ゼファー君に…?

IMG_2347_20100506104618.jpg

ゼファー君???って

IMG_2356.jpg

パパはどんだけゼファーが好きなんだよ(爆) 


あれ?メルちゃん&ひとみちゃんの写真がないですけども???
ごめんメルママぁ~!!!
動画なんとかして特集組むから許してぇぇぇぇ~~~(爆)
特集組むなって?

とりあえず、今日はここまでぇ~
仕事行ってきます




web拍手
| おでかけ |
