12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
イヌリンピックの記事の途中ですが、
本日、夕方、無事に帰って来たパパについてちょっと書かせて下さいね~

一日会わなかっただけなのに、candyちゃん見事にべったりです

RIMG0001.jpg

で、パパに、
初めての一人キャンプはどうだったか聞いてみましたら…。




『ズルしちゃった』
って言うんです。


ズルって何よ????


夜、8時になると公園の明かりが消灯するらしく、
見事に辺りは真っ暗に。

ご飯は6時頃食べたらしいので、他にすることないわけよね。

テントに入っても、持っていったのは小さなランタン
あれじゃ~何も読めないだろうし、携帯で遊ぶってわけにもいかないしねぇ。
そしたら寝るしかないじゃない。

でも虫の音がうるさくて眠れない~
周りを人が歩いたりするので気になって眠れない~
何より夜の8時に眠れない~~(爆)

それでも昨日の疲れもあってか8時から10時までは寝れたんだそうな。

でも10時になったら目がパッチリ覚めてしまって…。

でもまだまだ夜は長いわけで…。

そしたらパパどうしたと思う?

一人キャンプに行って、テントに泊まってみたい~~って張り切って出かけて行ったのに、
することないからって

ネットカフェに行ったらしい



・・・・・・・はぁ~? 




夜10時。
テントをそのままにして、バイクで近くのネットカフェに行って時間をつぶし、
朝方4時にテントに戻ってようやく寝たそうです


だから冒頭の『ズルしちゃった』なんだそうです。


えーっとテントの使用時間は一体どれくらい??(笑)


結局、寂しくなっちゃったのねぇ~

テントやら鍋やら買いこんですごく楽しそうに準備していたパパだけど、
やっぱり家が一番だと再確認したそうです(爆)

パパ曰く…
家族の大切さを実感した一人旅だったと申しておりました


只今の時間、夜の9時半ですけど、
もう既にスヤスヤと眠ってらっしゃるパパですって、動画をどうにかしてぇぇぇぇぇ~~~

という話は、明日相談しよう





web拍手
| パパのことも |
