123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-08 (Sat)
それではまずはフィールドレトリーブのcandy編の動画をご覧ください~





<結果>

フィールドレトリーブタイム

8回走って410点取ったってことです。
いつも公園で遊んでることとは言え、
場所も違うし、いつものロープもつけてないわけで…(笑)

でもでも初めて参加したわりには、とてもよく出来ていたと思います
一生懸命走っては戻ってくるcandyがほんとに可愛くて愛おしくて大好きだぁぁーーー!!!

ただねぇ~、
みんなこのゲームの常連さんはちゃんと遠くに投げられるオモチャを持参しておりました。
そして高得点の場所にちゃんととどまるオモチャを投げてました。
ボールは転がっちゃうのであまり適してないようです。

うちが持って行ったオモチャはcandyの大好きな軽いピーピーだったので、
私では全然遠くに飛ばなかった(爆)

いつも結構遠くまで飛んでません?ってUmi-chiさんに言われたけど
あれは足で蹴ってるから
蹴ったら遠くに飛んだかもしれないけど、
そんな粗雑な人誰もいなかったし(爆)


だから急遽、動画役だったパパに投げてもらい、
動画はこれまた急遽そばにいた桃太郎のお兄ちゃんにお願いしました。
とっても上手に撮れてておばちゃん感心だったよぉ~ありがとねぇ~
(うちの子達はどっかへ行ってしまい来もしませんでした

candyちゃん、
たまぁ~にピーピーを離さない時があるので、
もう戻ってくるcandyを二人がかりでとっ捕まえて、
そしてピーピーをもぎ取り(私)、
そして即座に投げる(パパ)の
連係プレーで1分半、乗り切りましたぁ~


よかったぁ~ちゃんとやってくれたぁ~って安堵した私達のお次は、
メルママさんとこのひとみちゃんの出番ですよっ


というとこで続く…(笑)


web拍手
| 動画 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

