12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
あの日から随分経つけど…

私の耳からメルママの

『ひとみぃ~ひとみぃ~』 

が離れなくて困ってるので
皆さんに伝染して差し上げようと思います(爆)

それではぁ~お待たせいたしましたぁ~。
ご本人の許可を得ておりますので安心して笑ってくださいぃ~(爆)

フィールドレトリーブひとみ編です。





違うの違うのっ、
普段家ではちゃんと出来る子なの
六畳一間だとちゃんと出来る子なのって必死のメルママ(爆)))

でもやっぱり場所が変わるとひとみも混乱するもので…(笑)

ほいで、動画見てわかると思うけど、
ひとみちゃんは『お父さんお父さん』ってお父さんの方ばっか見ちゃってるのね。
だからお父さんが投げた方がいいかもよ?ってアドバイスしたんだけど。

このお父さん。(=メルママの旦那、ひとみのパパ)
とっても優しそうでにこやかでいい人なんだけど、
『だって俺が申し込んだんじゃないし…』って手伝おうとしなかった(爆))))


そんなこんなで1分30秒間、嫌な汗をかきながら、一人頑張ったメルママに
どうか、どうかっ、ここで拍手一杯あげてくださぁ~~~い 

RIMG0011.jpg

web拍手
| 動画 | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

