123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-11 (Tue)
誰もいない午前中の公園で、パパと二人で
NEWカメラの超高速連写機能を試して来ました…

これはまだパパがGW中だった5月7日(金)の話。


って

しぇーしょーanigif

ちっちゃっ(自爆) 

だってだって、2秒間で120枚撮れるとかで、
全部使うとファイルがバカでかくなっちゃうんだよぉ~


う~んと考えて、
大事なとこだけをセレクトして再度チャレンジっ

しぇー3anigif

わかるかなぁ~
ものすごくなめらかな私のシェーーーっ(爆) 


違うっ違うっ
candyのジャンプを見てね(笑)


とっても面白い機能でございましてぇ~
パパとずーっと遊んでしまいましたっ

web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

