123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
どぉもぉ~♪
もっさもさのcandy嬢です。

SBCA0017_20100512084652.jpg


今週は仕事が遅番なので、午前中ちょっと時間があります。
なので、今週は午前中早いうちに公園へ行っております。

午前中の公園は、人もイヌもまばら…。
まばらどころかまだ誰もいません。
こうなるとcandyは安心して遊べるので、してやったりなわけです

SBCA0018_20100512084651.jpg

で、candyと二人、フィールドレトリーブごっこして遊んでいたのですが、
ちょっと動くと、やっぱり暑い…。
日陰の石の上で体を冷やしておりました。

SBCA0016_20100512084650.jpg

トリミングは金曜日に行く予定です
また金曜日、トリミング行く前にフィールドレトリーブごっこしに午前中公園へ行きまーす。
そして、汚れたcandyをそのままトリミングへ預けて、私は仕事へ行くという計算です

SBCA0019_20100512084649.jpg

シュナフェス前にね、きれいにって思ってぎりぎりの金曜日に予約入れたんだけど…。
実は昨日になって、パパが

『日曜日、オレいなきゃダメ?』って意味深な発言をしてきたのだ!!

ダメに決まってんじゃんかぁーーー!
私の運転じゃ~町田までしか行けないよぉ!! 
(遠出ができない運転技能の持ち主です

SBCA0020_20100512084648.jpg

どうやら、GW11連休もしている間にかどうかわからないけど、
仕事が忙しくなって、ちょうど今週末の土日に大きな仕事が入ってくるようで…。

あんたそれなら野宿なんてしてる場合じゃなかったんでないのぉーーーー?
って思ったんだけどそうではなく、今週末だけの仕事だとかで…。

でもね、ゼッケンも来てるし、もう入場券も前もって来ちゃったし、
どうにかしてぇぇぇぇーーーー!!
っと只今懇願中オネガイシマスダ

SBCA0014_20100512084647.jpg

年に一度のシュナフェス。
過去3回行っておりますが、どの年もとてもとても楽しかった!
ブログで知り合ったお友達に会えるのも楽しみだし、
それにやっぱりどこを見てもシュナシュナシュナの光景は圧巻なのです。
これはパパも同じはず!

SBCA0012_20100512084704.jpg

ほんとに前日にならないとわからないかと思われます。
過去も何回かこのような危機がありましたが、なんとか行けました。

どうか、どうか、今回もどうにかなりますように…

軽くパパにプレッシャーをかける意味で記事書きました
ご一緒する予定のお友達、心配しないでね♪
web拍手
| ひとりごと |
