12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-13 (Thu)
きゃーきゃーきゃーきゃーーーっ

朝から歓喜の舞い


食事中の方は続きを読むのをご遠慮ください。



あのねぇ~…。


candyがねぇ~…。


今朝8時過ぎにねぇ~…。



家のトイレでトイレしたのぉぉぉぉーーっ

トイレ成功!


この新しいトイレを買ったのはいつのことだったかしら。
今まであったトイレが小さいからしたくないのかなと思って
デカいサイズのをわざわざ買ったのよね、安かったし。(カ●ンズで1500円位)

だがしかし、かたくなに家ではトイレしなかったcandy。

もういいやと暫くこのトイレも小さいトイレも片付けておりました。

が、しかし。

GW中、子供達の部屋の模様替えをしましたら、
カドっこにちょうどいいスペースができておりまして。

こんなとこに置いてもしないだろうなぁ~とは思ったけど、
子供部屋にもちょくちょく遊びに行く子なので、
とりあえず置いてみたらばよっ…。


なんとっ、今日トイレを致しました!!!!!

母、マジ感動


最近、よく水を飲むんですわ。
気温も上がって来たし、おまけに毛も伸びてるし、暑いんだろうなぁ~ってのもあるんだろうけど、
そうゆうフードをあげてるので(PHコントロール)いいことなんだけど、
それをまた貯めるとまた大変なことになるわけで…。

でも今週は午前中に公園へ行こう週間なので、近所散歩と違って、
とにかく家の事をやってからじゃないと出れないわけね。
だから今日も、朝、やたらそわそわしてたんだけど、
まだ掃除機かけてないから出られないよっとか言ってたんです。

それがわかったのか、私がベランダに出て、洗濯物を干してる間に…したようです

でも見事にシートの上でしてくれて…。

あぁ~ここでするってことはわかっているんだなって感心しちゃったりして。
何年ぶりですよぉーーーっ!確か!
子供部屋にトイレってちょっと変だけど、うち狭いもんでリビングではカドが取れないの(爆)
何より子供たちが嫌がらないってのがありがたい!!

また、してくれるといいなぁ~…。

っというちっちゃい親バカ日記でした

さてぇ~早く掃除機かけて公園行くぞぉーーーーー!!!


web拍手
| おしっこ事情 | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する

