12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)
今日は待ちに待ったトリミングの日。
丸2ヶ月経ってしまいまして、見事にボサボサ
ボサボサついでにもっとボサボサになってからトリミングへ行きましょう~♪
っというわけで、今日も朝から公園行ってきましたぁ~

RIMG0015_20100514180118.jpg


朝の散歩、実は病みつきに(爆)
だって、青い空っ!緑の芝生!!思わず体操したくなるこの爽やかな晴れっ

RIMG0009_20100514175619.jpg

今日は汚れていいのよぉ~って思っても、
芝生がきれいに刈られていて全然汚れなぁ~い!!さすが自慢の公園!!

RIMG0005.jpg

午前中はほんとにワンコもいなくて、candy集中してフィールドレトリーブごっこできて
いいみたい

RIMG0011_20100514175616.jpg

大きな木の木陰で休めるし、最高だわねぇ~

RIMG0012.jpg


最高の時間が終わると、
candyにとって最低の時間に…


1時間半位遊んで、
このままトリミングショップへ預けて私は仕事へ~



3時間後…。


桃太郎ん家真似して、私もお迎えシーン撮って来たよ




ここ、お友達のGシュナ、フランツ君も通っているトリミングショップです
最近Gシュナ来たぁ~?ってお店のスタッフさんに聞いたら来たって(笑)
フランツ君もシュナフェス仕様だなっ



それにしてもcandyちゃん、久々カットしただけあって、
超可愛いく感じるんですけど~

RIMG0017.jpg

体重は7.8㌔だったよ

RIMG0024.jpg

これでシュナフェスも安泰か???
きっと大丈夫。
パパはきっとなんとかするはず!!
土曜日休出して全力で頑張ってくれぇぇぇぇぇ


それにしてもこのゼッケン番号…

RIMG0027.jpg


改めて見ると、年齢ぶら下げて歩いてると思われてしまう気がするのは気のせいでしょうか(爆)

RIMG0029.jpg

来年この番号がよかったなぁ~(超前向き


えーっとえーっと、
candyちゃんの当日のお洋服は、一目でcandyとわかるように
ぺろぺろキャンディのついた洋服を着て行く予定で~す。
皆さん、見かけたら避けてくださいぃ~(爆)

IMG_7729_20100514182419.jpg

そしてD1レースの方に出ま~す。
こちらもお友達はcandyと一緒にならないよう間隔をあけて並んでくださいぃ~(爆)


それから、ファッションコンテストは、今年は

ゼブラクイーンで出る予定です(真っ赤な嘘です) 
CIMG5003_20100514181642.jpg

でもでも一歩遅かったーーー!
これちょうど今年のテーマのアフリカにいいんでない??って思ったのよねぇ~
残念ねぇ~私も一緒に…

しないぃーーーーーーーーーーーーっ
web拍手
| トリミング | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する

