123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)
シュナフェスはぁ~
確か明日のはずなのにぃ~


なぜか公園はシュナまみれぇ~

RIMG0008.jpg

5月15日(土) 
『今日はここでシュナフェスですよねぇ~』って言って
いつもの公園にお友達が間違えて遊びに来ちゃいました(笑)




そんなうっかりさんは、だぁ~れかなっ

RIMG0004.jpg


ミニシュナれおんのダイアリーのれおん君でしたぁ~

RIMG0016.jpg

こんなお洒落さん、この公園ではあまりお見かけ致しません(爆)

RIMG0006.jpg

いやいや、ホントはね、明日のシュナフェスに向けて、前日大阪からやって来たれおん家。
深夜2時に大阪を出てきなはれて、ほいでそのままこの公園に寄ってくれたんどす
本日午前10時待ち合わせでございます。

わたくし、最近朝の弁当作りに慣れてきた為、今回は早起きもでき、丸投げせずに頑張りました(爆)


そしてそしてぇ~
初めましてのPUCK PUCK ASH&RUEⅡのASH君とぉ~

RIMG0026.jpg

RUEちゃん

RIMG0022.jpg

初めましてなのでぇ~candy尻かがれまくりっ(爆)
ゆっきーさんとは、
ASH君の性格がぁ~candyにそっくりだということでコメント頂いたのがきっかけで
お知り合いになりました

本当にそっくりでした(爆) 

RIMG0024_20100515171406.jpg

この後、虎太郎は、ASH君に姐さんばりに怒られておりました(爆)
(※理由あっての教育的指導です


さてさて、地元組は、

本日は、あいるちゃんとぉ~、

RIMG0007_20100515171036.jpg

桃太郎ちゃんとぉ~、

RIMG0010.jpg

弟分の虎太郎ちゃんとぉ~、

RIMG0017_20100515171732.jpg

璃緒君が参加してくれましたぁ~

RIMG0011_20100515171034.jpg

いつもの公園は、今日はプチシュナフェス状態でしたっ

RIMG0028.jpg

candyちゃんは、前回来てもらった時、一目ぼれしてしまったれおん君とこのkenkenさんに
再び遊んでもらえてとても嬉しそうでした

RIMG0003.jpg

この後、おやつバイキングじゃなくて、こっちのバイキングがある会場へ移動です
今日は、みんなして有料駐車場に停めたので、歩いて移動しました(徒歩15分です)

SBCA0013_20100515174341.jpg

そして、テラス席でワイワイ楽しくお食事しました。

SBCA0011_20100515174525.jpg


って、なんで急に携帯写真って
NEWカメラの充電切れのためこれ以降、凝りまくりの可愛いミニチュアライズ撮影ができませんでした

で、誰かに先を越される前にこれだけは言わせてぇぇぇ!!!



これもルーで、
SBCA0010_20100515174524.jpg

こっちもルー(RUE)
SBCA0014_20100515174845.jpg

私には、あぁ~~はっはっはっはっていつものみにぃママの笑い声が聞こえるわ(爆)


candyちゃん、最近男の人にも愛想良くて、この日はkenkenさんを始め、
ASH&RUEちゃんのパパさんにも可愛く抱っこされておりました

SBCA0007_20100515175208.jpg

楽しいおしゃべりの後は、今日のこの良き日の記念撮影をしました
ASH君、笑顔最高(笑)
すごくきれいに一列に並んで撮れたんですよぉ~~~っていう図はよそのブログで見てね

SBCA0005_20100515175207.jpg

そしてそして、タテガミ族でも記念撮影
色が、いい感じで、薄いグレー、濃いグレー、ブラックと揃っていて、カッコよかったですよっていう図も
よそのブログで見てねぇ~

SBCA0002_20100515175205.jpg

それから、また公園まで戻って、一周して、解散となりました
ASH&RUEちゃんは本物のシュナフェスは残念ながら不参加なんだそうで、言えなかったのですが、
れおん君には、『また明日ね』ってお別れできました
ASH&RUEちゃんは、割と近いようなので、また公園に遊びにきてもらおぉ~っと


それでは最後にぃ~。

これもcandyで、

SBCA0003_20100515175204.jpg

こっちもキャンディ(笑)

CAQXW947.jpg


只今18:00過ぎ…。
先ほど仕事中のパパから電話があり、
『明日、誰かに乗せてってもらうことできないかなぁ~…』と言われました。
今日、れおん家にも桃虎家にもあいる家にも璃緒家にも『一緒に乗せて行きますよ』と
声かけて頂き持つべきものはシュナ友っと泣きそうでしたが、
きっぱり『できないっ』と答えました(爆)

そしたら、わかった…と言ってました

ベストを尽くしてくれぇぇぇぇぇーーーーー!!!!とエールを送りつつ、
明日、皆さん元気に会場でお会いしましょう

web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

