12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)
5月16日(日)
シュナウザーフェスティバル2010へ無事行ってまいりました…

自分家の車でちゃんとっ(笑)
RIMG0030.jpg



そうです。
パパ、深夜遅くではありましたが前日に仕事を終え、
無事に一緒にシュナフェスへ行くことができましたぁ~ド゙ンドンパフパフ

RIMG0044.jpg

そんで、会場で会うお友達みんながみんな、パパに優しいのよぉ~

『パパさん、仕事大丈夫だったの?』

『何時に帰って来たの?』

『少し寝た方がいいよ!うちのテント使って!』


っていたわりの言葉沢山


皆さんにまで沢山心配して頂き、ほんとにすいません、そしてありがとうございましたっ

そんな、
この日一日、皆さんに優しく声をかけられすっかりいい人キャラに上りつめたパパに、

なんの躊躇もなく

『パパさん、タンバリンは?』ってみにぃママ(爆)

皆さん、本人を目の前にそんなこと言えない人が多い中、よくぞ突っ込んで下さいました(爆)

あぁ~~~忘れかけていた3枚目キャラが蘇ってしまいました(爆)


というわけで、
今日から暫くシュナフェス記事が続きます

RIMG0031.jpg


っと最後に、牧場で、もしも動物に追いかけられた場合の逃げ方の動画を貼っておきますので
参考になさってください(爆)

※イヌリンピックでのゼファーの走る姿を見たかった
  という声があったのでリクエストにお応えしてのサービス動画ですっ


ぷちっち逃げ足速っ(爆)

ちなみに、シュナフェスのD1レース…
Gシュナ出走禁止だそうです(爆)






PS…只今、シュナフェス写真整理中~ですが、
  さすがのパパもやっぱり疲れていたようで、ゼファーの写真が全然なかったです(爆)
  わかりやすい人だ(笑)

web拍手
| シュナフェス |
