12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
え~っ、シュナフェスも4回目の参加となると、だんだん要領がわかってきまして、
なんだか今回は無駄なくとてもいい感じで一日過ごすことができました♪

4回参加して、やっぱり思うことは…。


一家に一台あさりさん(エコタイプ)(爆) 

初めて参加した年から確かずーっと一緒に陣取ってるけど、
あさりさんの言うとおりにしてれば間違いなしって感じで、
今年もあさりさんが右向けば右、左向けば左って行動を共にしてたら
時間をうまく使えました(爆)

IMG_2418.jpg

COCOAちゃんとCHIFFONちゃんは、この基地のマスコットガールをしてくれてましたよぉ~
通路側を向いていたので、行きかう人たちが皆、足を止めておりました

え?candyちゃん?

そりゃ~、
人目につかないようにひっそりと…
 (爆)

RIMG0034_20100518095119.jpg
暗いっ!暗すぎるぞcandy!!(爆) 


毎年そうですが、私はもう自分の興味のあるとこしか行かなかったし、写真も撮ってないので、
よその方のブログに比べると上手にレポ出来ないかもしれませんが、
また私の独自の目線で楽しくレポ出来たらと思います~イヒヒヒ~


だいたいの流れは、

①お友達編
②D1レース予選参加~おやつバイキング編
③早食い競争決勝見学編
④D1レース準決勝決勝参加編
⑤番外編:帰りの話

ってとこでしょうか。
今年は金の蛇効果がすっかり薄れ、抽選会かすりもしませんでしたので省きます

というわけで、次からいよいよ本編に入ります…。

web拍手
| シュナフェス |
