12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
どんどん行きまぁ~す♪

初めましてのクルル君
虎徹君の兄弟だそうでとってもよく似ておりましたぁ~♪

RIMG0032.jpg


って、虎徹君はこちらっ
っておぉぉーーーーーっ!ここでかろうじて虎太郎の姿が確認出来ましたぁーーっ(笑)

RIMG0087.jpg

そしてこちらが虎鈴ちゃん
ごめんねかーちゃん…。もう最後の最後の方でようやく撮ったものでこんな写真しかなかった

RIMG0088.jpg

でもすっとぼけて次に行っちゃいます~(笑)

こちらがミルちゃん

RIMG0033.jpg

こちらがペインティちゃん

RIMG0048.jpg

こちらがコーレアさんとグンちゃん

RIMG0053.jpg

そしてこちらが唯一私が撮っていたゼファー
歩いてるだけで大人気ですこの子!私、遠目でじーっと見てる方を何人も見ました(爆)

RIMG0080.jpg

こちらはみにぃちゃん
最近何度となくお名前が記事に出てきてた、みにぃママさんとこのみにぃちゃんどす
RIMG0078_20100518151800.jpg

みにぃママさん、この日初対面だったトラッキーママの事を『可愛いぃ~~』って言ってました。


………大丈夫でしょうか(爆)





そしてこちらはそらちゃん
ちょっとcandyに似てるのよっ♪ってこれパパが撮ってくれたのかな??

RIMG0061.jpg

そしてこちらがMAX君
ピーピーに目がないとのことなので、けしてけしてMAX君の前では、
ポケットの中のピーピーが鳴らないように細心の注意を払いました(爆)

RIMG0069.jpg

だってほら…

見てるし・・・(爆)

RIMG0068.jpg

そして、MAX君のお友達のチャッピーちゃん
チャッピーちゃん、大人しそう~な女の子。

でもちよぉーーーーーっと近すぎるかなぁ~???

って思った矢先、

RIMG0063.jpg

やっぱり怒った

ビックリしたチャッピーちゃん、
candyん家のデカ袋の上に飛び逃げ
そのまま腰抜かすぅ~~~(爆))))

RIMG0072.jpg

そしてそして、最後に、会いたかったこの子にも会えちゃいましたっ

RIMG0043_20100518154259.jpg

ってシナモンじゃぁ~ないよっ(爆)SBCA0007_20100518154855.jpg


あのっレゴ君だよぉ~~~

IMG_2391.jpg

ブログ村のランキングに参加してた頃に縁あってお知り合いになれたLEGO君とLEGOママさん。
LEGO君のその容姿の可愛さに、いつか会ってみたいなぁ~と思い続けておりました。
そして月日を重ね、ようやく今回シュナフェスでお会いすることができたのです♪

私、初めましてだったのに、LEGO君見つけて興奮してしまい、初対面のママさんに向かって
いきなり『LEGOママさぁ~ん!!』っと手を振ってしまいました
LEGOママさん、candy見えないとこにいたからちょっと戸惑ってましたね(爆)

そして、『candyで~す!!』って言ったらピンと来たようでようやくご挨拶できました(笑)

とりあえず、LEGO君を軽く拉致(笑)
私の膝の上でまったりとするLEGO君はまるでぬいぐるみっ

IMG_2392.jpg

あぁ~んLEGO君のこの顔ぉ~!!
ブログでよく見るぅ~~~
フワァァァァ~っとか書いちゃう感じぃ~?(笑)

IMG_2396.jpg

LEGO君とcandyの2ショットも撮っちゃいました

IMG_2404_20100518154232.jpg

大丈夫よLEGO君!
私が全力でお守り申し上げますからっ!!(爆)

IMG_2406.jpg

今回すごく思ったのは、LEGO君もふうわりほんわか可愛いけど、
LEGOママさんも同じようにふんわりほんわかしてて可愛い方なのっ


やっぱり飼い主に似るのかしらねぇ~…

CIMG8084_20100518160838.jpg


・・・・・・・・えっ





はいっ、
それからそれから、この子にもすっごく会いたかった!!

某ブログのヒマちゃん

無謀にも私、寝そうで寝ないってとこのヒマちゃんを抱っこさせていただいちゃいましたっ!

IMG_2423_20100518161551.jpg

するとどうでしょう…

寝たっ(爆)

RIMG0045.jpg

私の怪しい子守唄にすっかり魅了され、このままお休みになられました

RIMG0046.jpg

これが噂の蛇腹ねっ(爆)

RIMG0047.jpg

実は、うちのCちゃんもじゃんばらじゃんじゃん蛇腹だったのよぉ~~~(笑)

CIMG5322.jpg

この後、ヒマちゃんは、イヌ用ベッドでスヤスヤとお眠りになっておられましたとさっ(爆)

RIMG0051.jpg

そんな感じで、この日ちゃんと写真を撮らせて頂いたお友達集でございましたぁ~
せっかくなので一端コメント欄開けますね
よろしかったら文句の1つでもどうぞ(爆)


web拍手
| シュナフェス | COM(36) |















管理者にだけ表示を許可する

