123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
あさりさんの右に習えで向かった先は、D-1レースの予選。
開会式が始まる前から、入り口付近で待機しておりました。

そしたら、1番最初のレースの1番レーンでした(笑)

IMG_2378_20100518221618.jpg



今年のシュナフェスのテーマが「アフリカ」だったもので、それ風に紛争していたアダモちゃん(仮名)に
抑えられるcandyちゃん。
隣の2番レーンにはお友達のノワール君がっ!
いいのいいのっ、どうせ一生懸命走らないから一緒に走ってOKなんだって(笑)

それではぁ~よぉ~い…

IMG_2379.jpg

ドンっ

IMG_2380_20100518221616.jpg

距離にして多分20m…あるかないか(笑)
果たしてどないでしょう!

IMG_2381.jpg

あっという間にゴーーーーーール

IMG_2382_20100518221614.jpg

1位で準決勝進出です

IMG_2383.jpg

動画を撮ったはずだったのですが、またまた私の操作ミスにより おじゃん
ま、また走れるから良しとしよう♪

シュナフェスには4回参加して4回ともD-1レースに申し込んでおりますが、

1回目は予選敗退。
2回目は決勝進出5位か6位。
3回目は予選敗退。

さて今回の4回目はどうなることやらっ(笑)

さっさと終えたD-1レースの次は、開始前のおやつバイキングの列に並びます。
まだ開始一時間前だというのに、もう既に10人位並んでおりました。
えぇぇー早すぎるんじゃ?って思うかもしれないけど、これが後になるにつれ長蛇の列を作ります。
延々並ばされるより、最初に並んでさっさと終えた方が、いいおやつも手に入るし一石二鳥なのです!

これもあさりさんに習えで大正解でした。

この日はそれはそれは晴天で汗ばむ陽気だったんだけど、ここは、爽やかな風がそよそよと吹いていて
とっても心地よかったのでここで待っていたことは大正解でした♪

RIMG0052.jpg

待ってる1時間もみんなでおしゃべりしてたらあっという間!
たまにお友達が通ったりするのも楽しかった♪

そして12時になり、よぉやくおやつバイキングの会場が開きました。

今回パパもcandyも一緒に並んでいたので、おやつバイキングも一緒に体験です♪

RIMG0056.jpg

今回は、最初の方に並んだだけあって、candyの好きなおやつも沢山あり、
大漁!大漁!
この袋の底一体どこよって感じよ(爆)

RIMG0058_20100519082513.jpg

ちょうど出口で若いカップルが私を見て『すげーすげーあーやって盛ればいいんだぁ~』って
笑って 感心しておりましたので言ってやりました。

『年の功よっ』ってね(爆)


みなみっ、こうゆうの全然恥じらいなく出来るようになっちゃったぁ~~~~(笑)

RIMG0059.jpg

って、いつもでしたねっ(笑)

IMG_0971_20100518225442.jpg

っということで、午前の部はおしまいでーす。
次は午後からのお話です。

ここのブログのイヌリンピックの動画記事で一躍有名になってしまった
あの人が、再び帰ってくる……?

coming soon…

web拍手
| シュナフェス |
