12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
おやつバイキングの後は、お弁当の時間でーす 
 (○×クイズと写真撮影はおやつバイキングに並んでる間に終わってました 

食べ盛りのお兄がいるもんで、今回はお米4合分のおにぎりを握って参りました。
多分これくらい
ちなみに、さんまの缶詰は、ちょっと前にはねるのと●らで母の日手作りお弁当選手権みたいのを
やっていて、その時、ザブン●ルのお母様が昔よく缶詰を持たせていたと言ってお弁当箱にそのまま入れていたの。
それを見て、なるほどっと感心してしまった私(爆)確かにぃ~栄養あるしいいかもっ!?
っという理由で今回、試しに持っていったらば、家族に好評でした(笑)

でもまずはこっちを食べてから開けて!ってお願いしたら、
皆、もうお腹いっぱいになってしまったので残念ながら未開封のまま持ち帰ることになっちゃいました残念。

RIMG0073.jpg

ちなみに朝食もこの日は手作りでサンドウィッチを食べました
なんてったって3時に起きちゃいましたから、家にあるもので出来る限りの事はして節約しました(爆)





さてぇ~、お弁当を食べ終わった頃、始まったのがファッションコンテスト

テーマは『アフリカ』

ちょろっと見ただけでしたけど、皆さんアイデアがすごかったですよぉ~
暑い中、どのシュナちゃんも頑張ってました♪

RIMG0076.jpg

そうこうしてると、何やら人だかりがっ!?
だいすけ君と松本君が農家を探してたらここにたどり着いちゃったって言いながら
例の番組の旅の途中ってことで突然現れたからビックリ
この様子はCちゃん情報なのでほんとかどうかわかりませんが、
6月22日(火)8時からBSジャパン:だいすけ君が行くポチたま新ペットの旅にて放送されるそうですよぉ~

RIMG0082.jpg

で、この後、いよいよ早食い競争準決勝が始まります!!

お友達のれおん君も予選を突破し準決勝進出です

でも残念~
もうお腹いっぱいになっちゃったれおん君、とってもお上品にゆっくりゆっくり召しあがっておりました(笑)

IMG_2425_20100519174249.jpg

そ、そ、そんな中っ!!

あのお友達が決勝進出してましたぁ~

そうです、このブログで『ひとみぃ~ひとみぃ~~』で一躍時の人となったあの方が、
今回はメルちゃんを引き連れ早食い競争にお出になられて、見事に決勝進出してたのですっ(爆)

IMG_2427_20100519174957.jpg


っというところで非情にも続く…



すいません、時間も時間なので、夕飯の準備に取り掛からせて頂きますっ

web拍手
| シュナフェス |
