12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-20 (Thu)
大変長らくお待たせ致しましたぁ~

本日のメインイベントぉ~~
”シュナフェス2010早食い競争決勝戦”の始まりですぅぅ~

IMG_2427_20100519174957.jpg

というわけで、また何かやらかしてくれるんじゃないかという期待を込めて、
メルママメインで←ココ大事動画を撮っておりましたので
どうぞあの感動をもう一度ってことでご覧下さい。





果たして結果はぁ~


準優勝でぇぇぇ~~すIMG_2444_20100520091034.jpg
※今度こそとは…こちらの記事参照



ということでぇ~、
今度は解説をつけて写真でゆっくり振り返りましょう(笑)

飛び入り参加でだいすけ君と松本君も入っての決勝戦です!
その隣には姫パパと姫ちゃん、
そのお隣にはKURUMIちゃんのお友達の有名なシュナちゃん、
(シュガーちゃんとエコナちゃんってお名前だけ存じておりますがどっちがどっちか間違えるといけないのでKURUMIちゃんのお友達っとここでは記載させていただきました
そして、我らがメルママ&メルちゃん(爆)

IMG_2431.jpg

早食い決勝は、ここまで勝ち上がる工程は、ほんとにワンちゃんの早食いがキーでしたが、
この決勝戦では飼い主さんが主に頑張らないと容易には勝てません!!

IMG_2432.jpg
               ↑…って言ってたかどうかはわかりません(爆)


緊張の中、いよいよスタートです!!

IMG_2433.jpg

まずワンコが、ゴールに向けて一列に並んで置いてあるお皿の上のおやつを、
順々に食べ進めていきます。

そのあと、飼い主が、牛乳・コーラ・青汁の中から早いもん順で選び一気飲みします。
メルママ、ここにたどり着いたのすっごく早くて1位でしたのよぉ~~!!!
最初こそお上品に飲んでいたけど、

IMG_2434_20100520091805.jpg

他の選手がたどり着き始めると、焦ったのか牛乳ダラダラダラぁ~~って(爆)

IMG_2435_20100520091804.jpg

そして、あっという間に全部飲み干し、ここでも確か1位通過してるのよねっ!!

そのあとは、粉の中のアメを探してゴーーーーーール

IMG_2437.jpg


で、ゴールした後は、
私達の目の前で暫くこんな感じ(爆)


IMG_2438_20100520091955.jpg

IMG_2440.jpg

IMG_2441.jpg

そしてフタを開けたら2位で準優勝でしたぁ~~~
IMG_2444-1.jpg

メルママさんのこの粉まみれのお顔。
司会者の方に、松本君の次にひどいっ(爆)って言われて
カメラさん、撮ってあげてぇ~~なんて言われてたので、
このお姿ももしかしたらTVで放送されるかもしれませんね(笑)

IMG_2443.jpg

姫パパさんは残念ながら4位だったのかな?
それにしても皆さん素晴らしい頑張りで、私達観客も拍手喝采でございました

シュナフェスに参加は4回目だけど、こうやってまじまじと早食い競争の様子を見たのは初めてで、
知ってる人が進出すると、面白いもんだなぁ~って思いました(笑)

来年は是非can・・・・・・・いや、元気なうちはまだまだ走らせてぇぇぇぇ~(笑)

っと言うわけで、最後に1位~3位の方々の記念撮影をしておりましたら、
後ろでちゃっかり娘が入り込んでおりました(爆)

IMG_2445.jpg

さぁ~次はいよいよD1レースの準決勝決勝編です。
candyもメルママ見習って頑張りましたよぉ~

っというとこで続く…。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
メルママの頑張りにちょっとだけポチっと再開しちゃおっと
web拍手
| シュナフェス | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

