12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-21 (Fri)
さて、メルママ旋風が吹き荒れた後は、
いよいよ次はcandyちゃんの出番ですよぉ~

最初の予選…。
私20mあるかないかって書いてみたけど、
あれやっぱり10mあるかないかだと思います。

だって私がいつも使ってるロープが20mあるんですけど、
絶対こんなに長くなかったですもんっ。

20m.jpg

だからほんとに長距離派のcandyにとって、
あの短い距離の中、予選を突破出来たのは、ただただ運がよかったんだと思います。

とにかく、決勝まで進められたらいいねって感じで挑んだ準決勝のお話から…。







準決勝に進出したシュナちゃん達が沢山並んでおります。
準決勝のレースはみんなのタイムを測り、その中で速かった子10ワンが決勝進出というわけです。

いるいるっ、速い子一杯
ばふろふ君にマリンちゃん、ももすけ君もお見かけしましたよっ

そしたらばっ、見覚えのある方がっ!
『あぁぁぁ~~~~』ってお互い笑っちゃったね(笑)

宿敵しげぞーさんサクラちゃん
IMG_0372.jpg
(去年の画像です)

去年はね、candy予選敗退だったからこんな写真とか撮ってあげられたんだけど、
今年はお互いに準決勝進出になっちゃったから写真がないの。それだけ残念ねぇ~。

っとここで私、珍しく声をかけられる。
これまたブログ村でお知り合いになったティンクちゃんのママさんでしたぁ~
でも私、レース前につき名刺も何も持っておりませんで、
渡す事が出来なかったぁぁぁーーーーーっ
でもでもお会いできただけで嬉しかったでぇ~す!
今度は是非ティンクちゃんにも会いたいなぁ~


そんな嬉しい出会いの後、
いよいよcandyの番となりました。

f0197317_8505094.jpg
(パタゴニア牧場より拝借)


準決勝のタイムは2秒21

ふたを開けたら予選2位通過でした

★☆

ウハウハで、陣地に戻り、どうしよぉ~~~
これは今年はイケるんじゃ??
一度でいい、あの段ボール一杯の賞品を手にしてみたい!!っと
そうゆうことに気持ちが行ってる時点で、もう邪念が入ってるからダメだったのよねぇ~きっと(爆)

ということで、最後の決勝戦の速い子12ワンの中に入ったcandyちゃん。

この12ワンの中にお知り合いさんが3ワンも♪
ばふろふ君にマリンちゃん、そしてサクラちゃんももちろんいるわよぉ~。

続々と好タイムを出すシュナちゃん達。
この短い距離をどんだけ全力で頑張れるか!!

いつもは走り抜ける私だけど、今年はピーピー使ってみましたの。
私より魅力あるんじゃないかしらって思うのでぇ~~(笑)

それでは、candyちゃんの決勝でのレースを動画でお楽しみください
撮影:Umi-chi、そばでしゃべってるのメルママ(爆)



うぅぅぅぅ~~ん、止まった(爆)

最後に走りぬける感じの方がタイム速くなるのに、なぜか彼女私の前で止まった(爆)
それはつまり私の作戦ミス(爆)

candyちゃんは、ピーピーより私の方がよかったのねぇ~~~っていうか
投げ方の問題?(笑)


その結果タイムは…
準決勝より遅い2秒37

RIMG0085.jpg

結局8位に終わりましたぁ~


で、やっぱり1位に輝くのは…
サクラちゃんなのでしたぁ~
IMG_2331.jpg
(こないだのイヌリンピックでのフィールドレトリーブの写真引用)

毎年上位に食い込むサクラちゃん。
確か優勝したのは2度目でございます
やっぱりサクラちゃんはすごいのよっ!

本当に、おめでとうございまぁ~す

一応、流れで一応決めゼリフを…(爆)

IMG_2374_20100521142601.jpg

サクラちゃんはcandyと同い年の女子で、しかもボールが大好きな俊足の持ち主。
性格もちーとばかし似ているようで…(↑笑)
これからも良きライバルでいてほしいと思っています

とにかく、当初の目標であった
『シュナフェスで3回走る』っていうノルマは達成できたので、
満足ですっ



そんなこんなで大盛り上がりの早食い競争に、緊張感たっぷりのD1レースを終え、
最後は抽選会。

去年は、愛犬チャンプのモデル犬券なんてのが当たって家族で大騒ぎだったよねぇ~。
がしかし、今年はめっきり蛇巻き効果も薄れてしまい、
私だけでなく、周りのお友達もみーんなだーれもなぁーんも当たりませんでした

シュナフェス記事も終盤です。
あともうちょっとだけお付き合い下さい

何気に今日も張っておこーっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




web拍手
| シュナフェス | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

