123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
長いことお付き合い下さいましてありがとうございましたっ。
楽しかったシュナフェス2010のレポも最終章となります。
どうぞ最後までお付き合い下さいませぇ~♪

レースを終え、抽選会も終え、参加賞も頂き、
全てを終えて、片付け始めた時に、Umi-chiさんに『ぐーたらさん会いましたぁ?』と聞かれ
ハッと気付いた。

私…会いたい人がいても
全然探しに行ってなかった(爆)


そうなんですぅ~。
1つ夢中になると、他の事まで手が回らない人なのです~
(ランキングがまさにそうでしたね

なので、後からあの子に会ってない…っとかあの人来てたんだぁ~…っとか多々発生
ご無礼お許し下さいぃ~今回は3度のレースで一杯一杯でしたぁ~

で、最後の最後に探しに出かけたぐーたら主婦♪さん。
偶然通りかかった虎徹&虎鈴かーちゃんにでかい声で『ぐーたらさんってどこにいたぁ?』って聞いてたら
ちょーど目の前にいた(爆)

RIMG0089.jpg




もう帰り支度をしていたため、先にお母様と退散していたシェリーちゃんには会えなかったのですが、
ぐーたらさんには無事会うことができましたぁ~
シェリーちゃんやチビちゃんにも今度会えたらいいな♪

で、その後は、今日一日頑張ったcandyは、トラッキーちゃんと一緒にランに行くことにしました。
トラッキーちゃんと一緒にランにって言っても、
一緒に遊ぶとかそうゆうんじゃありませんのでご安心を(爆)

ここでこの日初めて皆さんがこぞって記念撮影に並ぶと有名な金ちゃん小梅ちゃんに遭遇(笑)
挨拶にも行かなかった失礼女なので、あ…めっかっちゃった状態でごめんなさい(爆)
もう疲れちゃったので写真もないのでございます。

ここで、今回のシュナフェス2010に参加しての感想を一言言うなれば…。

もうお兄は来年から来ないでしょう 

去年まではそれはそれは楽しそうにソリしたりアヒルレースやったり、モルモット抱っこしたり
してたのに、今年は誰とも遊ばず、ずーっとパラソルの下におりました。
この日は本当は部活があったのですが、チケットを買った時点ではわからなかったのね。
でもま、どっちにしろ遠出なので一緒に行くものだと思っていたし先にチケットを買っておいたわけです。

で、結果この日は部活があったのですが、今回は部活をお休みしてこちらに参加したわけなのです…。

が、朝からもうケンカケンカ
お兄以外はもうすぐにでも出れる状態なのにあの子だけウダウダウダウダ…。
もう行きたくないなら行かなくていいぃーーーー!!って朝からキーーーーーっってしてた私。

会場に着いてからもつまんなそーに座ってるだけで遊んできなって言っても
『何すればいいの』っとか言うんですよぉーーー!!!
そんなの自分でかんがえろぉーーーっ!!ってまた私怒りました。
そして最後もランで遊ぶって言ったら『えーまだ遊ぶのぉ?』って。
アイスが食べたいって言ってたからじゃー先に食べて来なってお金渡しても『いいっ!!』って。
一人じゃ行けないのかよとまた怒る私。

candyのことは大好きで、candyのレースの時も参加してたし楽しそうではあったものの、
やっぱりもう中1の男の子。
難しいお年頃なんですねぇ~。

休んだ部活の事もちょっと気がかりだったようで…その心の表れなんでしょう。

反対に娘はいつまでもいついつまでも一緒についてきそうなくらい満喫しておりました(笑)
KURUMIちゃんのね~ねちゃん、ありがとねぇ~


それからもう一言言うならば…。

今年でシュナフェス参加4回目となりますが、
1回目の時からご一緒してる仲間が今もそばにいてくれること。

12696275084bacfa7404052_import_20100522135354.jpg
(シュナフェス2007の頃の娘とココアちゃんです)

そしてみんな元気で参加できることっ。
写真はちっとも元気そうじゃありませんが(爆)
ぷちっち家も昔は日よけゴザっとか、プチよしずっとかなんて考えもつかなかったろうに。
月日とともに人間も賢くなるのねぇ~(爆)

12696275534bacfaa1d176a_import_20100522135804.jpg

そして今年は、公園で知り合ったいつものメンバー達も一緒に参加で、
とってもとっても楽しかったです♪
桃太郎ちゃん、虎太郎ちゃん、あいるちゃん、璃緒君、また公園で宜しくねっ

ということで、シュナフェス2010最後を締めくくるのはこちらのお方っ。

この日はテントで寝ずに、しっかり妻に与えられたカメラ片手に、
よく働いていらっしゃった
どっかの旦那の後頭部でお別れです(爆)

さよぉぉ~~~ならぁぁ~~

(クイクイって足で押してるの私ぃ~っ

さよならぁ~シュナフェスぅ~~~
また来年必ず行くよぉ~~~
パパ宜しくねぇ~~~
あの日以来、めっきり仕事が落ち着いたようで毎日6時には家に帰ってくるパパなのでした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

どうしましょう…。
メルママの記事にだけつけたかったランキングバナーなんだけど、
みるみる上がってくの見たらどうにも後にはひけない状態にぃーーーーーーーっえ中
あのLEGOママさんに誘ってもらっちゃったし、また応援して頂けるのなら…再開しちゃおっかな
弁当作り慣れて来たし(爆)
web拍手
| シュナフェス | COM(26) |















管理者にだけ表示を許可する

