123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
 この画像でおかしなところが一か所あります。
さてそれは一体どこでしょう

RIMG0092.jpg


 【答え】 カートがそのまま入ってる






そうですっ!
カートが畳めなくなってしまったのです(爆) 

RIMG0093.jpg


我が家のカートはcandyが乗ってる事は滅多になく、
いつも水筒やらイスやら防寒着やらが放り込まれてるので
耐荷量的に、そろそろヤバイかもって言うのはうすうす気づいていたのですがぁ~…。

シュナフェスの帰り、駐車場について荷物を車に積み込んでいたパパが、
『カートが畳まんないっと言いだし、
そんなわけはないっと私の馬鹿力でなんとかならないもんかと
バンバン叩きのめしてみたのですがどうにも動かず

30分位奮闘してたのですが、どうにもならないので、
結局、このまま持って帰ることになったわけですが、
後ろの荷台にはどう考えても入らず…。

なので、リビングモードにして助手席の後ろにそのままの状態で乗っけ、
そのまま帰ることになりました。

……


何が辛かったって、このまま、3時間よっ!(爆) 

RIMG0093-1.jpg……。

いつもはすぐ寝てしまう私も、
この日は一応パパに気づかって隣でおしゃべりしながら帰ったのね。
だからう~さんとこにリンクされてたの真似しちゃうけど月のすぐそばで☆が輝いていたのもちゃんと見てたわけよ。

でも後半睡魔がやって来たのよね。ほらこの日は午前2時からなんとなく起きてしまったから。
でもこの状態からもう一寸もリクライニングできなかったから

寝れるわけなかった

子供達も寝てしまったし、パパも早く家に帰りたかったみたいで
一切休憩もとらず、このまま3時間、たまに渋滞にはまりつつおうちに着きました。

車の中で、『よかったねぇ~自分家の車で行けて。これよその車だったら大ひんしゅくだったよ(爆)』
って二人で腰を叩きながら笑ってしまいました


で、帰ってからおやつバイキングの中身を超適当に(爆)分別してみたら
こんなに一杯ありました
(シュナフェス終わり間際にスタッフさんがどうぞぉ~って段ボール抱えて配っていたものを
Cちゃんがせっせと貰いにいっていたのも含みます)

バラのものについてはお友達に配ってなんとかなりました。あーよかった。
後のものは賞味期限もまだまだあるので、公園にちょこちょこ持ってったりして消化したいと思います。
今回、バイキングに早めに並んだおかげでcandyの好きな固いおやつ系が手に入って大大大満足です

RIMG0101.jpg

先日、お友達の所にふらぁ~っと遊びに行ったらば、
なんとまぁ~仲睦まじい素敵夫婦が(爆)
仲良くおやつバイキングから出てきた様子が
いつの間にかUPされていたのでこちらも併せてご覧頂けると更に笑っちゃいますTreasure~たからもの~

シュナフェス参加賞は、色んなブログでも紹介されてたのでもういいかな?
フードとかミニシャンプーリンスとかオモチャとかアゴ乗せ枕とかその他もろもろ…。
ちなみに我が家のマットには夏用カバーとマット専用の洗濯ネットがついておりました

RIMG0100.jpg

あと、MAX君が大きすぎて着れないからってsachiさんからこちらのお洋服を頂いちゃいました
マツイ好きなパパが喜んでおりましたよぉ~(笑)海外で売ってるんだってぇー
私、こーゆーボーイッシュなの大好きなので、すぐに次の日これ着せて公園行って撮った写真が
今のブログTOPの写真ですパシャ
sachiさん、貴重なものをどうもありがとうございましたっ

RIMG0096.jpg

あとこの洋服にぴったりの首輪は、シュナフェス会場で1500円で買いました
でも限定シュナキューピーは、後で娘連れて買いに行こうと思ってたらそのまま忘れてしまいました
でももうJOKERで売り出してるらしい。
ならいいやってすぐに立ち直った私なのでした(笑)
今後、買うかどうかはわからん(爆)

っというわけで、今日でほんとにシュナフェス2010のレポは終了で~す
明日から通常記事に戻ります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
実はcandyちゃんにちょっとした異変が…
昨日相談にのって貰ったお友達へ…今日病院へ行ってきました。ちゃんと整理してここに書きたいと思います。
皆さんも心配しないでね

先ほど、決めました。
明るく前向きに考えて行きたいから、やっぱりここはランキングに参加して
皆さんに応援してもらおうと思います。
どうか私に力を下さい!どうぞ宜しくお願いします…。
(メール等は不要です。どうかそのままお待ち下さい。大丈夫!candyは元気です
web拍手
| シュナフェス |
