12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-25 (Tue)
昨日は沢山の励ましのコメント、並びに参考になる意見など、
本当に、本当にありがとうございました。
拍手コメントも大事に読ませて頂きましたよぉ~ありがとぉ~

本来ならお返事を1つ1つ差し上げたいのですが、
お返事しながら、色々な思いがこみ上げてしまい、また泣いてしまいそうな自分がいます。

でも私は前へ進まなければいけません。
ですので、この記事をもってお返事とさせて頂こうと思います。
失礼をお許し下さい。
鍵コメさんも配慮、ありがとうございました

こんなにも心配して頂き、
一緒に考えて頂き…。
ご自分の経験談や知識も分けて頂きました。
中には獣医さんに聞いて頂いたり紹介して頂いたり…

candyは本当に幸せモノです。
そして私も…。

私は今日、皆さんのパワーを、一滴も漏らさず吸収させて頂きましたっ(おむつだけに(爆))

だからもう大丈夫、MY FRIEND(笑)

もう泣かないよぉ~~~







ということで、昨日の夜から今夜までのcandyの様子から…。

昨日は、一日雨でしたが、
朝の9時と14時と20時とに外へ散歩へ行ったこともあり、
翌朝のおねしょはありませんでした

なので、今朝は早めに外に行ってあげようと思い、
珍しく家事を後回しにし、
8時過ぎ、お兄の朝練を見に行こうという名目で朝の散歩に出かけました。

その後10時半に、もう一度おしっこさせるために外へ連れ出し、
今日はそのままおむつなしでお留守番させてみました。
ずーっとおむつをしてるのも蒸れて良くないと思ったので、
彼女が良く寝ているソファーの上にトイレシーツを敷いて私は仕事へ出かけました。

帰ってくるとシーツは濡れておらず…。
そしてcandyは大喜びで私を迎えてくれました。

ほんとはまだ誰とも会いたくなかった私…。
だって、また泣いてしまいそうだったから。

でもやっぱりcandyが一番喜ぶ事は公園へ行くこと。
本人も行く気満々だったので、
それじゃ行こうか!!っと公園へと向かいました。

公園に着くといつものcandyが

すこぶる元気です(笑)

RIMG0003_20100525210751.jpg

あなたがお漏らし犬だなんて、絶対誰も思わないよぉ~(笑)

RIMG0004_20100525210750.jpg

もうすっかりやる気モードのcandy。

RIMG0006_20100525210749.jpg

はよよこせぇぇぇ~~って私にしがみついてます(笑)

RIMG0008_20100525210748.jpg

いつものように遊んで、元気いっぱいのcandy。
そんなcandyを見てるだけで私の心がすっかり晴れて行きました。

っと二人で遊んでいたら背後に突然桃太郎がぁ~~
『mumさん、大丈夫ですか?』ってUmi-chiさん。
メールでも彼女のブログでもそっと励ましてくれたUmi-chiさんです。
うっ…顔見たら泣きそう…。

でも笑えたんだ私
もうくよくよしないって決めたから。

RIMG0023_20100525212821.jpg

そのあと、シナモンも…

RIMG0013_20100525210747.jpg

あいるちゃんも来ました。

RIMG0022_20100525212822.jpg

ん?この子達は誰かな?

RIMG0020_20100525212826.jpg

ジジ君と、

RIMG0014.jpg

ランちゃんでしたぁ~♪

RIMG0016_20100525212825.jpg

ジジ君とランちゃん、プーチちゃんと一緒に散歩に来たんだって

RIMG0012_20100525210748.jpg

っと、何も約束をしたわけではないのに、
こんな風に自然に集まって…。
そして皆が同じようにcandyのこと心配してくれていて…。

ちょっと泣いてしまいそうだったけど
もう泣かない!って決めたからこらえていたんだけど…。

なんと、私、つぶやきの掲示板見ておらず知らなかったのだけど、
聖母マリアのような優しさをお持ちのプーチちゃんのママのyumeさんが、
よかったら使ってって尿とりパッドを持ってきて下さっていたのです。

そして何度も『大丈夫、大丈夫だから!candyちゃんこんなに元気なんだもん!!』って励まして下さって、
私…こらえきれず…公園で泣いてしまいました

人という漢字は、人と人が支え合って生きているというのは、
ホントだったんですね、金八せんせぇぇぇーーーーーーっ(爆)

今日、公園で皆さんに会ったことで、話したことで、すごく気持ちが楽になり、
まだ先の見えない闇の中だけど、すごくすがすがしい気持ちで家路に着くことができました。

帰りに、おねしょシーツを買ってみました。
座布団の上に敷いてみたらその上ですやすやと寝ておりました。
公園で楽しく遊んで来たばかりなのでおむつも履かせておりません。

RIMG0025_20100525215045.jpg

午後3時から5時まで公園で遊んだcandy。
水も飲んだけどおしっこも何度もしてました。
今までだと、このまま明日の朝までトイレはしないのですが…。

夕ご飯も普通に食べました。
お水も飲みました。相変わらずガブガブです。

すると先ほど、9時頃、彼女が寝ていた座布団が濡れていました。
座布団の上にトイレシーツを敷いていたんだけどいつの間にかズレてしまったのね。

昨日までの私だったら、またどよ~んとしてしまったでしょう。
でもそこには、『大丈夫、大丈夫♪』ってにっこり笑ってる私がいました。

これもコメント頂いた皆さんの、
今日、会ったお友達の、
おかげだと思っています。
本当に力になるのですね。

この直後、これはサインだと思い、すぐさまパパに外に連れ出してもらったら
ジャージャー、4回位、短い間におしっこをしたそうです。
夜の散歩に喜んでついて行ったCちゃんが教えてくれました(笑)


まだまだこんな様子なので、今夜もまたおむつで寝かせます。
ウエストの部分に、私のヘアバンドをしてズレないようにしてあげました。
(れおんママさん、この場を借りて、メールでアドバイスありがとうございました

RIMG0001_20100525220231.jpg

っとまぁ、今日一日のcandyはこんな感じでした。


病院はできれば午前中に行きたいので、仕事が休みになり次第、
行ってこようと思っています。
その際、皆さんから頂いたコメントなどを整理して、
先生ともう一度、お話してこようと思っています。

今日も温かく見守ってくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
心配しないでね。もう私は大丈夫だよ、MY FRIEND 
web拍手
| おしっこ事情 | COM(26) |















管理者にだけ表示を許可する

