12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-26 (Wed)
先日、お兄が学校の尿検査にひっかかった。
再検査なんて初めてだったので、心配だった。
そんな心配の中での今回のcandyの件。

いつまで経っても持って帰ってこない結果に不安がつのる。

そんな中、昨日、ようやく結果を持ってお兄が帰って来た。
『ママ~!ほらっ!!』って紙を見せてくれた。

…陰性の文字を見たら私泣いてしまいました

バカじゃないのって思うかもしれないけど、
今、私はとっても尿にとっても敏感になっています。

 にょぉぉぉぉ~~~~~~~っっ

ちょっと叫んでみた(笑)

さて、今日のcandyの様子をば。




朝起きて、candyおはよぉ~♪って声をかけながらおむつを触ったらグニョってなった。

あ。してる。。。

今日も相変わらずおねしょしてました。

RIMG0001_20100526205419.jpg

大丈夫大丈夫っ


今の私の口グセです。


夜はおむつを、昼間はパンツを履かせるようにしています。
朝起きて、おむつを取ります。
朝の散歩の時間までもたないかもしれないので一応パンツを履かせています。

Cちゃんが、『これなんかいいんじゃない?』ってせっせと自分の履かなくなったおパンツを
持ってきてくれます(笑)
今日持ってきてくれたのはワンコ柄のおパンツでした
腰に巻いてあるのは、ずり落ち防止の私のヘアバンドです。
お化粧する時に使っていたのですが、もうcandy用になってしまいました(笑)

RIMG0002.jpg

この後、8時に散歩に行けばよかったものの、ちょっと欲しいモノがあってパソコンに没頭していたら
なにやらソファの方から舐める音が。

あららぁぁぁ~…漏れちゃったかぁ~

座布団もパンツもびっしょり。
今日も洗濯ばばぁ朝から頑張りました(笑)

それを見て、すぐ朝の散歩に出かけました。
相変わらず沢山おしっこします。結構漏らしてたのに…。

油断できないなっと思い、仕事へ行く時一応おむつをしておきました。


今日は午後から雨が降ると言っていたので、
仕事が終わってから早く帰って散歩しなきゃとそればかり考えて帰ってきたら
お兄の制服の夏服を取りに行くのをすっかり忘れてしまいました
明日、必ず取りにいこーっとってここに書いておいたら大丈夫かな(笑)

帰ってからとにかく雨が降らないうちにと散歩にでかけました。
近所散歩でも楽しそうに歩きます♪
しっかりと、ここにしよーって匂いをかぎながらおしっこしています。
それだけ救いです。

30分位散歩して帰ると、雨が降って来たのを隣のうちの屋根の色で確認。
あぁ~タイミングばっちりだったねぇ~♪
ってcandyとお話してました(笑)

その後、夜の8時半になってもおむつにも漏らしておらず、午後は順調そうです。
でも明日の朝までもつかっていったらそれは心配なので、
先ほど、霧雨の中、トイレ散歩に行ってきました。

外に出てもすぐにするわけでなく、どこにしよーかなぁーって選んでしてます。
特に我慢してる様子もありませんでした。
二度のおしっこを確認したので家に戻りました。

今日もまたおむつをつけて寝ます。



先日、病院へ行った時に、
おしっこ検査の紙の裏に先生がこんなメモを書いてくれてました。
その時は私、夢中で話していたので何が何だかわからなくて、
なんとなくよくわからないまま言葉を拾って聞いていただけだけど、
皆さんから情報を頂き、改めて見返したらなんとなく理解出来るような気がします。

RIMG0003_20100526205417.jpg

先生、わかりかねるようなこと言ってたけど、
それでもこうやって疑いのある病名を書いてくれてました。

その中で、私の話を聞きながら、これは当てはまらない、っと消去法をしてくれてました。

避妊してるのでこれはないですね。
通常のおしっこはきちんとできてるので腎機能の問題は薄いです。…とかです。

難しい名前が羅列されていたので、その時はよく理解もできなかったけど、
今なら、皆さんから色々な情報を聞いたおかげでなんとなくですが理解できるようになりました。

今後の予定は、私の覚書のために書きとめておきます。

①絶食をして再度血液検査をします。
②中性脂肪の数値を再度確認しても再び異常数値が出たら糖尿病などによる多飲多尿かもしれない??
③中性脂肪の数値が正常だったらホルモン異常による多飲多尿の可能性もあるので、ホルモン治療していく?

でも血液検査の結果から見るとホルモンどうこうもう~ん…って感じだそうです(追記しました^^;)

食べ物は大豆などが良い。
豆乳などから始めるといいらしい。




今日も温かく見守ってくれてありがとうございました
一言言うならば…おむつ履かせる時、尻尾の毛が邪魔なんだよな…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援してくれてありがとう更新する励みになります


web拍手
| おしっこ事情 | COM(30) |















管理者にだけ表示を許可する

