123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
昨日、わたくし…。
23時ちょい前に…
悲鳴をあげてしまいました

パパが何気にTVのチャンネルを変えていたら、
今期ハマりにハマっている大好きなドラマmotherのエンディングテーマ泣き顔スマイルがっ

そうです!!
私『mother』見るの忘れちゃったにょぉぉ~~~

信じられないぃ~~~
昼間ちゃんとチェックしてたはずなのに録画も忘れてたぁぁ~~

これがほんとのうっかりさん (かーちゃん:爆)


昨夜、こんなことだけど大層落ち込んだ私。
やっぱりcandyの事で頭がいっぱいなんだぁ~私…って改めて思いまして…。

夜寝る前に、
やっぱり明日病院に行ってこようって急に思いました。



一夜明けて今日、candyちゃん、相変わらずお漏らし続いています。
よしっ、連れてこっ。
朝ごはん抜きにして、準備をして、
仕事前だけど、なんとかなるさと朝の9時に連れて行くことに。

RIMG0003_20100527195358.jpg

今回もこないだの先生でした。
まずはこないだの血液検査の結果で数値がおかしかった中性脂肪を検査し直しました。

こちらは血液を取って10分位待ってすぐに結果が出ました。

異常なし。 

この結果、糖尿病による多飲多尿ではないことが確認されました。


このお漏らしが精神的な問題でない場合、
先生の見解では、
次に疑いがあると思われるのは副腎皮質機能亢進症(またの名をクッシング症候群)だそうです。
クッシング症候群(副腎皮質機能亢進症)は、副腎皮質ホルモンが過剰に分泌されることで、様々な症状が引き起こされる病気です。主な症状として、水をたくさん飲む、尿の量が増える、食欲が増す、体重が落ちるなどの症状が現れ、糖尿病を併発することもあります。

↑なんだけど、いまいち、水をたくさん飲む、尿の量が増える以外は思い当たらないので
最初の診察で先生は首を傾げてしまったのね。

でも、なんでも疑いがあるなら調べておきたいので、
今日、この後、ホルモン検査もしてもらう事にしました。

このホルモン検査は、一度注射をして、1時間位おいて、再び検査をするようなので、
このままcandyちゃんはお預かりとなりました。

そうなった途端、先生が抱こうとすると、脚にものすごい力を入れて踏ん張り、拒否していました(笑)
ものすごい力の入れっぷりに先生が『すごいねぇ~』って驚いていらっしゃいました。
あんなに力を入れても漏らさないってのがまた不思議です。

RIMG0004_20100527195838.jpg

そのままcandyを病院へ預け、私はお兄の制服の夏服を取りに行ったり(ちゃんと行けた(笑))、
銀行行ったり郵便局行ったりといそいそと朝から動き回り、そのまま仕事先へ行きました。

仕事帰りにお迎えに行くと、
受付けの奥からキャンキャン元気に泣いてるイヌの声が…。

あ、candyだ(笑)

ずーっとキュイーーーンキュイーーーンっと泣いていたようです。
受付のスタッフさんが言ってました。

私の顔見たら、キョトンって顔してましたけど(笑)


今回の結果は一週間後にわかるそうです。
それまで大変だけど頑張って下さいって先生。

そして今回のお会計…15855円也

RIMG0007_20100527195837.jpg

ドラマ見逃したとかそうゆうことじゃなくて、
実は給料日後だから行けたのよね今日


この後、近くの公園で散歩でもって思ったんだけど、帰る途中で雨が…
なので14時過ぎ、おうちの周りをチョロっと歩いておしっこをさせました。

それから先ほど19時、
雨が降ってたけどまたおしっこさせて。

ド●モのCMでカエラちゃんがディドディンドンディドディンドン♪って歌ってる歌を
ちっこちっこ、ちっこちっこ♪って歌いながら雨の中散歩してると楽しくなります(笑)

RIMG0008_20100527203127.jpg

ちなみに、フードを三日前から変えてみてますが、
なんら変わりなくお水沢山飲んでます。
どうやらフードは関係ないようです。

それと骨盤の緩みっとかの疑いも、
うぅ~んごもっともと思える理由を告げられ(忘れちゃった)考えられないとのことでした。

とにかく、とにかく今日は、
ちょっとだけ前に進めてよかったです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日も記事をUPする前からcandyの事を心配してか沢山の方が応援して下さっています。
本当に本当に、ありがとうございますこれがほんとの泣き顔スマイルっ
web拍手
| おしっこ事情 | COM(30) |















管理者にだけ表示を許可する

