123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
昨日はブログ書く前に、髪を乾かしていたらいつの間にか寝てしまいました

本気で寝ようとしてない時ってどこかに意識があるもので…。
寝ながらcandyが水を何度も何度もがぶ飲みしているらしき音が、
ずーっとずーっとかすかに聞こえておりました。
それがほんとに何度も何度も聞こえるもので、ちょっといくらなんでも飲みすぎだろうと
思ったのでしょう、私、深夜1:30に飛び起きました。

パパがなぜか起きていたので『candy水飲みすぎじゃないの?』って言うと、
『は?飲んでないよ』と言われました。

『だってずーっと音がしてたもん!!』って寝ぼけ眼で文句を言うも、
candyは自分のハウスでぐっすりお眠り中~

あれ?って思ってパパが視聴していたTVを見たら、
世界卓球2010をやっていて、パパが『今、ちょうどいい所なんだよぉ~!!』って…

そのラリーの音が、
まさにcandyの水を飲む音の間隔にそっくりでした



『今いい所なんだよぉ~!!』っていう何も罪もないパパに腹が立って
仕方なかったcandymumですこんにちわ




さて、昨日はそんなこんなでブログを書き忘れてしまったのですが、
便りがないのは元気な証拠っ(笑)

昨日の朝のcandyは、なんとお漏らししておりませんでした

RIMG0001_20100529125057.jpg

ってことは、膀胱におしっこが溜まっている証拠。
昨日は、8時過ぎに朝の散歩にでかけました。
朝の散歩は、お兄の朝練が覗けるので楽しみでもあります(笑)
candy、お兄を見つけて一回『ワン!』って呼んでましたよ。
お兄は気付かなかったけど、お兄の友達が会釈してくれました。
お兄の友達はみんな可愛くていい子ばかりです

RIMG0003_20100529125056.jpg

30分位の散歩でした。
お外でおしっこを気持ちよくできてcandyも嬉しそうでした。

家に帰るとたんまりと家事が待っています

私は洗濯物干し、candyは…

気持ち良さそうだねっ

RIMG0002_20100529125055.jpg

この後、私は仕事へ行きました。
帰ってきてもお漏らししてませんでした。

午後は公園に行ったんだけど、その様子はまた次の記事で…。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
で、卓球はどうなった?(笑)
web拍手
| おしっこ事情 |
