123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
本犬、
なぁ~んもわかってないみたいですけどね


RIMG0011_20100529132017.jpg


只今好評発売中のこちらの雑誌に、あの子が載っています

RIMG0017_20100529132231.jpg


モデルさんとして、要所要所で活躍しております(笑)

RIMG0009_20100529132235.jpg

シナモンを探せぇーー!って感じで見つけてみてはいかがでしょうか(笑)
申し遅れましたが、シナモンは当ブログの準レギュラーです(笑)

RIMG0014_20100529132231.jpg

あ、同じく当ブログの準レギュラー・ピース君も、
以前こちらの本でモデルデビューしたことは紹介しましたよねっ。
ピース君は、シナモンが敷いてるこちらの本に載っています(爆)

CIMG0581_20100529134631.jpg

シナモンの撮影秘話は、今度シナモンママに会った時にでも聞いて下さい

おやつさえあれば何でもする子なので、ものすご~くスムーズに撮影進んだそうです。
もうおしまいでーすってなって皆が帰り支度をしているも、
あの場所でポーズをとればおやつが貰えると学んだため、
自ら撮影する場所へ行って勝手に座ってポーズをとって待ち続けていたそうですよ(笑)

RIMG0025_20100529132651.jpg

とっても自然体なシナモン君。
このお顔がなんともシナモンらしくてツボでした

RIMG0008_20100529132233.jpg

ここのブログでも、あっちのブログでも、
シナモンはいつも寝てる写真が多いのですが、健康そのものですのでご安心を
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
イヌリンピックでシナモンに初めてあったサクラちゃんのパパのしげぞーさんが、
シナモン見て『健康なんだねよかったよかった』って言ってましたので一応注意書きっ(爆)
web拍手
| お知らせ |
