12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun)
28日(金)のお話です。
この日はとってもいい天気
久しぶりにラーメンランチしてきました

RIMG0018.jpg

ラーメンがのびているのはシナモンがモデルしてる雑誌を見ていたからです(笑)


さぁ~てとってラーメン食べようとしたら桃太郎が来たよぉ~♪

RIMG0020_20100530122636.jpg

虎太郎ちゃんも来たよぉ~♪♪

RIMG0021_20100530122635.jpg

2ワンしてcandyにご挨拶してくれましたよぉ~♪♪♪
この後、虎太郎ちゃんはcandyにひっくり返されてましたよぉ~(笑)
力づくではありません。
虎太郎自ら危険を察してです(爆)

RIMG0023_20100530122634.jpg

私達が食事してたら、
candyが、Umi-chiさんのお散歩バッグから勝手にピーピー取りだしてきちゃいました
そして2ワンの前で見せびらかし…。

RIMG0027_20100530122632.jpg

早く遊びに行こうよぉ~~っと芝生広場の方向へ勝手に行こうとしておりました(笑)

RIMG0026_20100530122633.jpg

というわけで、
早々に芝生広場に移動です(笑)


RIMG0031_20100530123010.jpg

そして続々といつものメンバーが集まってきます

RIMG0054_20100530124621.jpg

あいるちゃんは、とにかく芝生が食べたくて仕方ない様子なので、
ママさんになんちゃらっていうしつけのアイテムを口につけられちゃいました(笑)

RIMG0048_20100530123009.jpg

そしたら、いやいやぁ~!!って駄々こねてました(爆)

RIMG0055.jpg

本犬必死に抵抗中だけど、
私はあいるちゃんのこのピンクのプクプクっとしたお腹が大好きなので
しばし魅入ってしまいました

RIMG0056_20100530123007.jpg

この日は天気が良くて、風も爽やかで絶好のお散歩日和だったんだけど、
芝生広場には私達だけ(笑)
この日は貸し切り状態で遊んできました~♪

芝刈りをしたばかりのようでして、
グリーンが目に鮮やかで心身ともにとても気持ちよかったですよぉ~~

RIMG0057.jpg

みんな思い思いに遊んでおります。
ここのKY兄弟は、ちょこちょこうるさいのでよくシナモンに注意を受けております(爆)

RIMG0033_20100530125154.jpg

虎太郎ちゃんは璃緒君が大好き♪
(ちなみに桃太郎は璃緒君をライバル視してるのか毎度文句ばっかり言ってます

RIMG0061_20100530125153.jpg

璃緒君はとっても遊び上手の男の子。
この日も虎太郎ちゃんの遊んで遊んで遊んでくでぇぇぇーーーーっのリクエストに答えて
遊んであげておりました(笑)

RIMG0063_20100530125153.jpg

RIMG0065.jpg

RIMG0068_20100530125820.jpg

っと写真を撮っていると、いきなりcandy乱入?(笑)

璃緒君逃げ足早っ!!(爆)

RIMG0069_20100530125819.jpg

別に一緒に遊ぼうとかそうゆうんじゃなくて、
『ママ、そんなとこで写真撮ってないで私と遊んで!!』っと言いに来ただけのようでした(笑)

RIMG0072_20100530125818.jpg

その後もみんな思い思いに遊び続けておりました

RIMG0077.jpg

この日もみんなが気がつくとcandyのこと心配してくれるんですけど、
当の本犬が、全くそんなことを想像させないくらいお元気そうなので、
しんみりしないのがいい所です(笑)

RIMG0030_20100530130356.jpg

みんな、飼い主がcandyと似通った年齢なので(爆)
今回の件についてすごく考えてくれててって言うのもおかしな話だけど…(笑)

とにかく人ごとではないっと感じてくれているようで、
ホルモンバランスを保つために納豆を食べ始めたとか豆腐がいいとかって話で盛り上がって(笑)
てっとり早く試せるので、candyも一昨日から納豆を少しずつ食べるようにしました。

ネバ~~~って髭が汚れるからっ納豆そのままっていうのは…っと躊躇していた私ですが、
スプーンにのせてお口にアーンってやってあげたらパクっとお口の奥で食べてくれて、
言うほど汚れることなく食べてくれたので続けてみようと思います

candyはね、みんながいようがいまいが一人黙々とピーピー追いかけて遊んでるから
関係ないのかもしれないけど、
私は、みんなとこうやって会えるだけで気分も晴れるし、楽しいし、元気貰えるし、
とっても有意義な時間を過ごさせて貰ってます。
いつもこうやって一人離れた場所にいるもんで、
大声でしゃべらないと聞こえないっていう難点もありますけどね(爆)

RIMG0078_20100530131533.jpg

そんなこんなで、本日30日の日曜日。
今朝もお漏らししておりませんでしたぁぁ~
って言うのも、昨夜9時に尻尾がまた濡れておりまして、
いそいそとおしっこさせに行った賜物かとも思うのですが。

子供たちがまだ幼くて、トイレが危うかった頃、
私自身よく言ってたのですが、

『寝る前に必ずトイレ行きなさーい!』
『寝る前にあんまり水飲んじゃだめーーー!!』


candyもおんなじことなのかなってここんとこ見てると思うのです。
わかんないですよ、わかんないです!まだ結果も出てないのだから。

でもこうして昼間、公園で元気に遊んでるcandyを見てると、
特に検査の結果も問題なく、病気じゃなかったら…
もしかしたらそんなようなものなのかなって…。

それならそれで少し安心出来たりする自分がいたりするのです…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日も温かく見守って下さってありがとう
皆さんのメッセージを力にし、私はくよくよするのやめました
今はとっても晴れ晴れとした気持ちでブログ書けているの、ちゃんと伝わっていますか?



web拍手
| Candyとその日常 | COM(15) |















管理者にだけ表示を許可する

