123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
あぁぁ~♪
昨日のお寿司美味しかったぁぁぁ~~

RIMG0006_20100530201253.jpg

っともう一度食べた気になったところで、

んんっ 
candyちゃん何かまとってますよ



病は気から

お漏らしはパンツから(爆)


じゃじゃぁ~~~ん
NEWアイテムを購入しましたっ

RIMG0080_20100531103221.jpg

なんだか見てて寂しい気持ちになってしまうのは、そう、おむつ丸出しだから
RIMG0001_20100529125057.jpg

それならばと、最初にヒートが来た時に使っていたマナーパンツはっと探してみたものの、
もう二度と使わないって事で多分捨てたのね、思いつくまま。
まさか数年後にこんな症状が起こるとは思っていなかったからねぇ~。

で、今回、れおん君が使っているマナーパンツを参考に、ネットで探してみたところ、
今って素敵なのがあるんですねぇ~
もろ私好みのマナーパンツを見つけちゃいまして、即注文
メール便ってのにしたから送料も180円しかかからなかったし、
パンツ自体もポイント使ったりしたから1000円足らずで購入できました

それがこれっ

首の所はボタンでパチパチっと簡単に装着できます。

RIMG0082_20100531103219.jpg

そしてお腹側から脚を通して、背中の方でマジックテープで止めるだけー。

RIMG0081.jpg

パンツだけだと、candy必死にテーブルの下を行ったり来たりして脱ごうとするんだけど、
これなら脱げないし、ズレません

RIMG0083.jpg

見た目も悲壮感漂うことなく、とっても可愛いでしょ~

RIMG0084.jpg

これで夜も安心して眠れます

RIMG0085_20100531103217.jpg

これ、ほんとに使い勝手もいいし肌触りも申し分ないので、
お漏らしが長引くようだったらもう一着買おうと思うくらい!

だけど長引かない事を願って今は買わないでおきます(笑)

っということで、本日5/31(月)の朝は…、

またまたお漏らしありませんでしたぁ~~~

多少、おむつについているのですが、ほんとに微々たるもので、
以前の大量おしっこ漏らしに比べたら、ほんとに尿漏れの範囲内です

明日も頑張れってcandyのこと応援して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ちなみに、皆さん関係ないと思うけど、
また注文するようなことがあるかもしれないので、
自分のためにこのマナーパンツのリンク貼っておきます
ちなみにcandyちゃんサイズです


web拍手
| おしっこ事情 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

