12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
とりあえず、これ聞いて懐かしもうか(笑)



ほいで、
ロデム~変身、地をかけろぉ~~~のところでSTOPしてくれる?


はい、そしたらそのままの状態で続きを読んでね
すいませんね、いちいちうるさくて








 …似てない???(爆) 

IMG_2619_20100531202439.jpg



これはね、こないだぷちっち家が遊びに来た時の未公開写真です。
なして、我らがアイドルゼファー君がこげな顔しちゃったかというとぉ~…。


公園にキングコングが現れたから(爆)

IMG_2622_20100531202437.jpg

なぁ~んて最近よく会うスタンプーのバッカス君6ケ月(♂)
遊び盛りのとっても可愛い子なんだけど、残念ながら未去勢につき…

IMG_2624_20100531202436.jpg

ゼファー君こうなった(笑)

IMG_2620_20100531202438.jpg

まだ6ケ月と言えども大きさはもう立派なもんで。

IMG_2613.jpg

さすがのゼファーも、
IMG_2606_20100531203911.jpg

首が伸びるっちゅう~わけだ(笑)

IMG_2607_20100531203911.jpg

やっぱり大型犬を連れてるオーナーさんは特になんでしょうけど、
『公園にGシュナが??』って感じで
ゼファーを見つけてはご挨拶にやってきます。
でも残念なことに生後半年を過ぎた♂の未去勢の子はもう微妙なゼファー。

IMG_2611_20100531204423.jpg


結果、こんなんなっちゃったわけです(爆)

IMG_2615_20100531202435.jpg

夕方暗くなり始めていた頃の撮影につきブレブレでしたが、
面白かったので載せちゃったエヘヘ

最後は、ゼファー君の名誉のため、
可愛いお顔でお別れです

IMG_2547.jpg

ちなみに今日は夕方、横須賀から可愛いお客様が来る予定で~す
お近くの方、一緒に遊びませんか
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
OBK48所属のう~さんのワンマンライブは4時からです(爆)
OBKとはおーばーかーって意味ね(爆))))
私も所属してま~す

web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

