12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
今回の件では、沢山の方に力になって頂きまして本当にありがとうございました。
まだ区切りがついたわけではございませんが、
ここで、皆さんに改めてお礼を申し上げたいと思います。

コメント頂いた方でブログをお持ちの方の所には順を追ってご挨拶に行ってはおりますが
なかなか進みません
気長にお待ち下さいませぇ

そこで、今回、ブログをお持ちでない方からも多数コメント等頂きましたので、
ここで一区切りとさせていただき、まとめてではございますが、
お礼を述べさせていただきたいと思います。


みにぃママさん、ふわり姐さん、とり子さん、悲しみの果て大好きっ子さん、イブぱぱさん、
きーちゃんさん、あいるままさん、う~さん、sachiさん、あるず&しゅな~ずさん、チャッピーママさん
KURUMImamaさん、akiさん、フロマムさん、メルママさん、ぷちっちさん、noaさん、ランランさん、
ぐーたら主婦さん、あさりさん、ゆっきーさん、mineさん、paraさん、麗ママ@りなさん、
姫ママさん、ミルミサさん、かーちゃんさん、ばふままさん、yukiboooさん、retromamaさん、
ジジランママさん、kanaさん、yumeさん、rinrinさん、AQUAmamaさん、クロニカママさん、
クルルママさん、花ママさん、うめちゃんさん、きょうはすてーきさん、ゆっこさん、Rinkoさん
LEGOママさん、gigipapaさん、Umi-chiさん、リコたんママさん、あずの母さん、パークさん、
アクアマリンママさん、麦ママさん、りんままさん、れおんママさん…


↑ おむつだけにそれこそ漏れがないといいのですが…(^^;)

本当にありがとうございました

今回の件で、こんなに沢山の方にcandyの事を心配して頂き、
経験談や知恵を沢山わけて頂きました。
とても心強かったし、嬉しかったし、ブログやっててよかったと心から思いました。
今朝のcandyもお漏らしはなく、いい感じで過ごせております。
皆さんのおかげで私もすこぶる元気

次の記事では久々にはじけさせて頂きました
待ってました!これぞCandy Candyな感じがあふれているかと思います。
こんな風に書けるようになったのもコメント頂いた皆さんはもちろん、
影ながら応援して下さった皆さんのおかげだとも思っています。

どうぞこれからも宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| ひとりごと |
