12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
公園でパパさんの腕の中で、まどろんでいた可愛い可愛いトラッキーちゃん。

RIMG0015_20100603094754.jpg


っとそこへ刺客が…

RIMG0016_20100603094754.jpg

出た!KY虎太郎(爆)

RIMG0017_20100603094753.jpg

そして、いつものように積極的にアピール

RIMG0018_20100603094752.jpg

可愛い子には目がない様子(笑)

RIMG0019_20100603094751.jpg

とそこへ、また別の可愛いコちゃん発見

RIMG0021_20100603094750.jpg

それを見ていた桃太郎。

RIMG0022_20100603095220.jpg

その場をなんとかしようと努力した?(笑)

RIMG0023_20100603101720.jpg

気づくとcandy後ろで笑ってた(爆) 

RIMG0024_20100603095218.jpg





RIMG0028_20100603095217.jpg

・・・・・幼馴染って素晴らしい(爆) 



6月1日(火)
またまた公園にお客様が来てくれましたぁ~
そんな様子を次回改めてお伝えしようと思います

ふぞろいのシュナ達…。
同じシュナなのに、どうしてこんなにも大きさ違うのか、ほんとに不思議(爆)

RIMG0006_20100603095215.jpg

本日の応援ポチっは可愛い可愛いトラッキーちゃんにお願いしよ~っと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

昨日の記事でお水の飲む量の適量が体重1キロに対して100ccと書きましたが、
100cc飲めってことではなく、100ccまでは正常の範囲内という意味だと思います。
candyがPHコントロールという水をよく飲むようになるフードを食べていることを含んで
先生がこう言って下さったんだと思いますのでここに補足しておきます




web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

