12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-05 (Sat)
お水の量は、

6/2 650cc
6/3 700cc
  ・ 
  ・
  ・
統計終了~~~(爆) 



思った通り、3日と続かなかったぜ





って昨日は一日お出かけしていたからなんだけどね


ま。でもだいたいこの位なんでしょう。
最近ほんとに調子が良く、お漏らしも本当になくなりました。
昨日は夜の散歩を試しにやめてみたけど、今朝のおむつも濡れていませんでした

この件については別にまとめるとして…
公園での話や昨日のお出かけなど、写真を一杯撮ったため、整理が未だできておりませんで。
そんなこんなで記事が進まない状態です


そんなときはこうゆう話でいかがでしょうか

昨日から高校が試験期間に入ったため、売店お休みぃ~ってことで私も暫くお仕事お休みになりました
で、それに合わせてパパがお休みをとってくれて久しぶりに夫婦2人とcandyでお出かけしたのですが
その行きしなに、パパが運転しながら突然言うのですよ。

『昨日、金縛りにあったんだけど…』って

えぇぇぇーーーーっ!?
なにそれぇぇーーー!?


ってそうゆうのに生まれてこのかた全く縁のない私(←それっぽいでしょ) 
興味津津に聞きましたわよ

そしたら、寝ていたら、急に右半分がしびれて動かなくなったと。
目は開いてるんだけど、体が動かないんだと。
そして右腕を誰かにつかまれたんだと

それって私じゃないの?って寝てても仲良しな私ならあり得るかもと (←記憶はないけど)、
パパに言ったんだけど、
私が寝てるのはパパの左側だからあり得ないというわけぇ~

それで私に助けを求めようと、う~んう~んって
体を動かそうとしたけど動かなかったんだって。
私はぐーすか寝ていたらしい

そして次第に金縛りはとけていった…らしい。


って言う話を、パパは子供たちが怖がるといけないからって私と2人になった時を選んで
教えてくれたのに、
私ったら、昨日の夕飯の家族団欒中に、

『昨日ねぇ~パパがねぇ~…

と何の配慮もなく話してしまい、パパに怒れたっていう話でした(爆)


でもさでもさ、うちには番犬candyがいるんだからさ、
きっとそうゆう五感みたいのもたけているんだろうからさ、
誰かいたら何かを感じて吠えると思うんだよねぇ~~
疲れてただけじゃないのぉ~?って言ったんだけど…

パパの左腕をつかんだ感覚は紛れもなく、人の手の感覚だったそうです…。

キャーーーーーーー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| パパのことも | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

