123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-06 (Sun)
あっ!うーさんめーっけ

RIMG0001_20100606101440.jpg

6月1日(火)
またまたお友達が公園に遊びに来てくれました


この日は私、仕事だったし、遅番だったからお昼一緒は無理かなぁ~って思ったんだけど、
思いのほか仕事が早く終わったので、急遽ラーメンご一緒することにしました
チャーシューメン1000円也。

RIMG0002_20100606101440.jpg

あ、申し遅れましたが、こちらが本日のお客様のトラッキーちゃん

RIMG0003_20100606101439.jpg

candyは、ここにいるよぉ~~(笑)

RIMG0004_20100606101438.jpg

ラーメン食べるテラスは、この時期少々暑いです。
なので、さささっと食べ終えて、木陰を一緒に散歩しながら、
この日集合してくれるお友達を待つことに致しました。

RIMG0005_20100606101437.jpg

トラッキーちゃんも不思議そうだったこの日のcandyちゃんの体格。
私のカメラの機能『ミニチュアライズ』モードを使って撮ったからか、
トラッキーちゃんにだけこの機能が発揮されたと思われます(爆)

RIMG0008_20100606101436.jpg

まぁ、いいのよ。
大は小を兼ねるんだから(爆)



通り道の花壇のヘリで突然ポーズを撮り始めたcandyちゃん。
ここに座ってにっこりするとおやつが貰えるって知ってるのよぉ~(笑)

RIMG0009_20100606102732.jpg

っとここでトイレに行きたくなった私。
うーさんご夫婦にcandyを持っててもらいました。

RIMG0014_20100606102731.jpg

さて、いい時間になったので芝生広場に戻ってみましょう♪
続々とシュナを連れたお友達が集まってきましたよ

と言ってもcandyはピーピーにしか目がないので、少し離れた所で遊びます。

RIMG0060_20100606102730.jpg

トラッキーちゃんもシュナが苦手なので、少し離れた所で遊びます。
後ろでは奥様方が更年期の話で盛り上がっていたようです(爆)

RIMG0058_20100606103125.jpg

この日はねぇ~、
candyちゃん、トラッキーちゃんのパパにいっぱいいっぱい遊んでもらったのぉ~

RIMG0078_20100606103422.jpg

男性の方がコントロールもいいし、遠くまで飛ぶのよね、ピーピーが。

RIMG0033_20100606103427.jpg

私はそんな様子を、説明書ちゃんと読めぇぇーーーっとか罵倒されながら、
必死に撮っていたわけですよ(笑)

RIMG0034_20100606103426.jpg

こうゆう日はイチデジだったわね…っと反省しきり

RIMG0049_20100606103425.jpg
RIMG0050.jpg

RIMG0053_20100606103423.jpg

でもでも、そんな事より、とにかく沢山遊んでもらって
candyがすごく楽しそうに走り回っているのが客観的に見れて嬉しかったな

RIMG0056_20100606104034.jpg

とにかく元気元気!!

RIMG0068_20100606104033.jpg

みんな、この姿を見て安心してくれるの。

RIMG0070_20100606104032.jpg

そして、そんなcandy見て笑ってる私も見て、きっと安心してくれてるのよね。

RIMG0072_20100606104032.jpg

うーさん、あんな風に見えてとっても優しいお人なのよぉ~(笑)

RIMG0102_20100606105002.jpg

さて、candy相手にずーっと遊んでくれてるトラッキーパパ。
トラッキーちゃんはこうゆう風に遊ぶタイプではないので、楽しくなっちゃったのね(笑)

RIMG0109.jpg

トラッキーちゃんがちょっぴり寂しそう…(笑)

RIMG0111.jpg

RIMG0113.jpg

ちょっとcandyがはけたところで、トラッキーちゃん、無事パパと再会~

RIMG0118.jpg

そしたら今度は虎太郎攻撃ぃ~(爆)

RIMG0119_20100606105929.jpg


さて、遅ればせながら、この日集まったお友達にも登場してもらいましょうか(笑)

とらわれた桃太郎と虎太郎~

RIMG0104.jpg  RIMG0100_20100606110530.jpg

プーチちゃんに、

RIMG0081_20100606110124.jpg

ランちゃんにあいるちゃんにシナモンもぉ~、
(ジジ君がいなーいごめんなさーい)

RIMG0090.jpg

ランちゃんが何やらcandyが気になって仕方ない様子ぅ~(笑)
なぜかcandyもまんざらではない様子
RIMG0091.jpg

ここでマザーテレサのような雰囲気を醸し出すプーチちゃんのママのyumeさんが、
おやつをふるまってくれました

RIMG0095.jpg

おやつに対して積極的な子とそうでない子にハッキリ分かれます(爆)
宅のcandyちゃんは一番控えめなんざまぁ~すよオホホホホ
前列に並んでる面々は食いしん坊さんですね(笑)

RIMG0096_20100606110120.jpg

そんな中でもcandyの事が気になるランちゃんも面白かったです(笑)

RIMG0097.jpg

いいお天気で昼間は暑い位だったんだけど、
木陰にいると涼しくて爽やかな風が吹き、心地のいい午後となりました。
この日集まってくれたお友達、どうもありがとう
トラッキーちゃんは遠方からのお客様の中では公園最多出没かと思われます(笑)
遠くからいつもありがとう

RIMG0012_20100606111524.jpg

またみんなで遊びましょうねぇ~

RIMG0088_20100606111143.jpg

これにてトラッキーと遊ぶ会のレポ終了でぇ~す
最後はこの日一番のcandyのナイスキャッチでお別れです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
応援宜しくお願いします










web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

