123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-07 (Mon)
RIMG0008_20100607173601.jpg





RIMG0004_20100607172714.jpg

RIMG0005_20100607172713.jpg

RIMG0059_20100607172712.jpg

RIMG0060_20100607172710.jpg


っと、追いかけたものの、ピーピーが見当たらない。

RIMG0011_20100607174108.jpg



そしたら、あさりさん、
笑いながらあさっての方向に飛んでいったピーピー、
取りに行ってた(爆)





RIMG0057_20100607172711.jpg




RIMG0009_20100607173716.jpg

6月3日(木)
ココア&シフォンが遊びに来た日の風景で作った、
まんざら嘘ではない話(笑)
あさりさんにエールを
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
あさりとトマトって組み合わせ美味しそうだったからトマトのバナーにしました(笑)
この日の詳しい話はまた次の記事でちゃんとします

web拍手
| Candyとその日常 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

